アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ニサの夜
2008-05-09 Fri 00:01
nisa-10

見て見て! この美貌。

友人のベリーダンサー、ニサちゃんのショーを見に行ってきました。
もう、ニサ、ニサ、ニサ、ニサ、ニサ、と頭から離れません。
あの踊り、あの笑顔。今夜は眠れないかも…。

みなさんもご一緒に堪能してくださいね。ちょっとだけ、お裾分け。


nisa-9



nisa-8




nisa-7



nisa-6



nisa-5



nisa-4



nisa-3



nisa-2



nisa-1

ちょっと遊びすぎたかしら…
でも、1枚に絞りきれなくて…


nisa-12

美女と野獣!
じゃなくて、お店のオーナー、マゲノさんと。
彼ったら、私がパリ時代からつけているペンダント・ヘッドを見て、
「おっ、ネファティティだぁ。君にぴったりだねぇ(でへっ)」、ですって。
なんだか感動。
ということで、お礼にお店の宣伝しちゃおっと。
四谷にあるエルサラーヤというエジプト料理店です。
でも、いつもニサちゃんに会えるわけではありませんよ、念のため。


nisa-13

なぜだか登場、レンズ豆のスープ。栄養満点。


nisa-11

お・ま・け。
まったく、お茶目なんだからぁ、ニサちゃん。
別窓 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック:0
<<鶏と鴨のお話 | 旅@anrianrianri | かわいいアイツたち>>
この記事のコメント
せくしー!
画像ファイルが大きうギルの科表示に時間がかかるかかる。
で、待った甲斐がありました~。

セクシーですね~。で、綺麗なかた。

早くアンリさんのベリーダンス姿も見たいです~。
2008-05-09 Fri 00:14 | URL | ♪う♪ #ZTGLyrdM[ 内容変更]
すご~い!綺麗!
すご~い!綺麗!ニサさん、素敵ですね~
なるほど、アンリさんもこういう衣装で踊るのですね。

うっ、私にはできない・・・アイスが好きだから(笑)

"ネファティティ"って、王妃"ネフェルティティ"のこと?
胸像で見たことがあったけれど・・・
2008-05-09 Fri 00:28 | URL | あんじゅ #hiiZJbic[ 内容変更]
セッ・・・セックシィーーー!
なんとバランスの素晴らしいボーディ。
2、4、5枚目の表情が好きです。
ますます アンリちゃんのべりーが拝見したくなります。
でも アンリちゃんのベリーシニアクラス生徒第1号を目指してる私としては…めげちゃうなぁ。
そうだ!!!フラの衣装でいこう。
2008-05-09 Fri 06:13 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
日本人???
ま、東洋の美女である事には間違いないですねw

あ~素敵な腹筋。。。
そして素敵な笑顔。。。

神様は…不公平だー!と言ってみるw

2008-05-09 Fri 11:13 | URL | 文葉 #-[ 内容変更]
にさで~す
昨夜はありがとうございました。
アンリさんとのお喋り、すごく楽しかったで~す。
写真も、あ・り・が・とv-238

ダンスタイムのアンリさん、超~セクシィ~と評判でしたよv-218
みなさ~ん、アンリさんのshowを見られる日も近いですよ~v-111
2008-05-09 Fri 12:01 | URL | Nisaa #-[ 内容変更]
あー、あー、あー、すっごい美人!うー、うー、うー、ため息。
で、アンリさんもこんな衣装で踊るのですか?
もうダメだ、俺…
2008-05-09 Fri 15:16 | URL | ジョシュ #-[ 内容変更]
♪う♪ちゃま
お待ちくださって、ありがとうございます。

ニサちゃんの踊りは私の目標なんです。
って、まだまだ足元にも及びませんけれど。
彼女の笑顔を見ていると、どきどきするのはなぜ?
これって、もしかして、こ、恋?(笑)
2008-05-10 Sat 11:00 | URL | anri #-[ 内容変更]
あんじゅちゃん
うん、ニサちゃん、綺麗ですよねぇ。
という、あんじゅちゃんだって!

ということで、私の衣装…
もっと布が多いといいな(笑)。

ぴんぽ~ん、「王妃ネフェルティティ」のことで~す。
エジプトの人が発音すると、どうしても「ネファティティ」と
聞こえるので、つい、そう書いちゃった…
王妃の横顔のヘッドをつけています、私。
2008-05-10 Sat 11:04 | URL | anri #-[ 内容変更]
蛍ちゃま
写真が下手だから、彼女の美しさを表現しきれていませんが、
うっとしますよ、生は。

どんな衣装だって、だいじょうぶ。
いつかご一緒にベリーダンスを楽しみましょ。
2008-05-10 Sat 11:07 | URL | anri #-[ 内容変更]
文葉ちゃん
あっ、そっか。
ニサちゃん…、なに人?聞いたことなかった…
きっと日本人よ、エキゾチックな日本美人。

鍛えられた腹筋は、息を呑むほど美しいですよぉ。
2008-05-10 Sat 11:09 | URL | anri #-[ 内容変更]
Nisaaちゃん
写真で遊んじゃってごめんちゃい。

感動の夜をありがとうねぇ。
おしゃべりもホントに楽しかったよん。

ダンスタイムって、あの…
ピンヒールで踊らせるんだもん、ニサちゃんったら(笑)。
まっ、みんながドン引きしなくてよかった…

また見に行くからねぇ。

ファンクラブ会長より。

2008-05-10 Sat 11:14 | URL | anri #-[ 内容変更]
ジョシュくん
めちゃ美人だけど、紹介はしませんよ、危険だから。

これに近い衣装を着るかもしれないけれど、
ジョシュくんには見せないから、心配しないで(笑)。
2008-05-10 Sat 11:17 | URL | anri #-[ 内容変更]
氷のような女王さまが踊る。絵になります。
それ以上モテちゃっても、知りませんよ。
まぁ、いつでも相談には乗りますが。

ところで、ニサさん。素敵です。
アンリさんが惚れ込むのもわかります。
僕は最後のショットが一押し。
2008-05-11 Sun 14:36 | URL | ABC #-[ 内容変更]
ABCくん
モテるのなら、こんなに苦労はしないよぉ(笑)。

ニサちゃんほどの美貌があれば
どんな表情でも絵になるよねっ。

2008-05-13 Tue 10:01 | URL | anri #-[ 内容変更]
ニサさん美しすぎるぅーー。惚れ惚れしちゃいますっ。

私も、アンリさんのshow楽しみにしております。

先日、フィクサー見てきました。ジョージさんかっこよすぎです。こちらも、惚れ惚れしちゃいました。
2008-05-16 Fri 20:19 | URL | そら #zcKdzH8E[ 内容変更]
そらさん
きゃ~、お久しぶりです。
お元気でしたか?

ニサちゃんもジョージも素敵でしょ。
ホントに惚れ惚れしちゃいますよね。

私のショーだなんて、まだまだ先です。
って、実際にそういうものが現実として可能なのか、疑問です。
でも、自信がついたら、ぜひ、見てやってくださいね。
ご招待いたしますからっ。
2008-05-17 Sat 12:06 | URL | anri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
