アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近出没した国内某所
2008-04-16 Wed 14:12
march1


ジャック 「このクルマのナンバープレートを拡大できるか?」
クロエ  「えぇ、なんとかやってみるわ」

おい、また『24』?

てなわけで、何を血迷ったか、こんなクルマをレンタルしてみました。
だって、○産・○ーチと聞くと、キュートな親友を思い出すんだもん。

で、分析官クロエがナンバーを特定。

march2


そう、故郷・金沢。
ご当地ナンバーが流行していますが、「金沢」ナンバーもあるんですよ。意外でしょ!
「お金が沢山」貯まりそうなナンバーでしょ。

今回はダーリンの墓参でした。もう5年、まだ5年・・・。

さて、ご想像通りの出来事。
この○ーチで能登半島を走行しているときのこと。
前のとろいクルマを抜かそうとアクセルを目いっぱい吹かしました。
えぇ、いつものくせで、ね。
ところが、スピードが出ない。
どんなに踏み込んでも、80キロ以上が出ない。
結局、対向車が来たので、追い越せませんでした。
そんなことの繰り返し。
そこで痛感。私って日ごろ、どんな運転しているんだ、うん?

私を愛してくれている人たちのために、これからは安全運転に徹しますっ。


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<かわいいアイツたち | 旅@anrianrianri | 伊勢丹で大奮闘の巻>>
この記事のコメント
80キロマーチね。
可愛い車がお似合いのアンリちゃんって…
今までご披露いただかなかったキャラね。

80キロはダーリンが守ってくれているんだわ。
だから素直に安全運転に徹するお気持ちが湧いてらしたんだと思いたい。

地道で対向車線に出てまで追い越しをかけられない私。
法定時速遵守の車の後ろについたことには…

車中で何をほざいているか、ご報告できません。
2008-04-16 Wed 16:13 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
アンリさんが○ーチ!びっくり・・・!!
まぁ、レンタカーで相性チェックをしたと思えば、良いかもしれませんね(^ ^;)

しかし女のコ向けの車って、どうしてキュートなものばかりなんでしょう?
エンジンや足回りもしっかりした、オトナのオンナ向けの格好良い車を作ってくれたらなぁ、っていつも思います。
乗りたい車がな~いっ!!
2008-04-16 Wed 21:12 | URL | ええっ!? #-[ 内容変更]
う~ん心配です。普段の運転が・・・安全運転してくださいね!
またサロンに遊びに来てください。安全運転で!
2008-04-17 Thu 19:11 | URL | らんらん #bk3fHkj.[ 内容変更]
生き急いじゃだめですよ。安全運転をいつもみんなで祈っています。
2008-04-18 Fri 10:56 | URL | スタッフ一同 #-[ 内容変更]
蛍ちゃま
おはようございます。
ちょっとご無沙汰、ごめんなさい。
なんだかバタバタです。
でも、来週がある!

法定時速遵守車の後ろにいらっしゃる蛍ちゃま。
想像できます。きっと、かわいい・・・。
私は、荒れ狂っています、きっと、ね。


2008-04-19 Sat 09:31 | URL | anri #-[ 内容変更]
ええっ!? ちゃん、じゃなくて、Marieちゃん
メール、ありがとうねぇ。

キュートなクルマのほうがかわいく安全運転で悩殺。
っていうのはどう?
私のような荒っぽい運転だと、誰も心トキメイテくれないかも。
とにかく、安全運転で行こうねっ。
2008-04-19 Sat 09:34 | URL | anri #-[ 内容変更]
らんらんちゃん
あ~ん、行きたいよぉ、サロンに行きたいよぉ。
近いうちに寄っちゃうからねぇ。
でも、まだ、あれが…

らんらんちゃんに会いに行くときは安全運転です!
2008-04-19 Sat 09:35 | URL | anri #-[ 内容変更]
スタッフ一同さんさんさん
涙…。
2008-04-19 Sat 09:36 | URL | anri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
