アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
犯人はお巡りさん
2008-03-08 Sat 22:05
johnmccain

時事通信より。



最近、TVドラマ『NCIS ネイビー犯罪捜査班』も、も、も、好きです。
だって、マーク・ハーモンが渋くて素敵なんですもの。

ところで、アメリカの不動産を買うなら今です。
北京の物件を売却して、フロリダでコンドミニアムを買おうっと。

って、北京の物件、持っているわけないじゃん。


さて、アメリカ大統領選。
ヒラリー・クリントン上院議員の「モンスター」騒動がありましたね。
それより私、気になるのが共和党候補のジョン・マケイン上院議員(71歳)のシンディ夫人。
前々からいったいおいくつなのかしらと、思っていたのですが、
今日、CNNを見ていて初めて53歳と知りました。ひっくり返りそうに驚きました。
いや、美し過ぎますって。最初は娘さんかと思っちゃいましたもの。
ファーストレディになるのかなっ。

今日、髪を2センチ切って、銀座からの帰り道。
いつもの抜け道を通りました。
ところが、途中からまったく動かない。大渋滞。
「この道がこんなに混むわけないのに、どうしたんだろう。事故でもあったのかなぁ」
なんて、思いながら、買ったばかりの
『Bellydance Superstars』のCDをのんびり聞いていました。
急いでも先は知れているもん。
笑っちゃうのは、このCDの最後の曲がなぜかタヒチアンだったこと。
こ、これでベリダはできないかも・・・。

で、ようやく抜け道から大通りに出ることができました。
渋滞の理由がわかりました。
事故ではありませんでした。
犯人はお巡りさんです。

大通りに出る手前が一時停止になっています。
そう、お巡りさんが一時停止をしないクルマを必死に捕まえていたのでした。せこい。
だってさぁ、そんなところに捕まえたクルマを何台も止めてイジメテいたら
渋滞になるのは明白じゃないのよ。それくらいわかってよぉ。
というか、渋滞で動かないところで、一時停止をしなかった人たちも凄いです。
というか、渋滞で動かないところで、一時停止をしない人を見つけようとするお巡りさんの根性もすごいです。

やっぱり犯人はお巡りさんです。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<彼女と私とスポーツカー | 旅@anrianrianri | 彼女のサロン>>
この記事のコメント
アンリさん
こんにちは。
ちょこっとぶりに訪問したら
ブログ更新中で嬉しいです。

車の運転は気をつけてくださいね♪
取締りポイントは特に
2008-03-10 Mon 11:23 | URL | アド‐ν #mQop/nM.[ 内容変更]
アド‐νさん
こんばんはぁ。
お返事が遅くなってごめんなさい。

いつもお寄りいただいて、うれしいです。
ハイ、みんなのアンリ(ぷっ)、運転には気をつけます。
メールももうやめますぅ。って、無理かもぉ。
2008-03-17 Mon 22:07 | URL | anri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
