アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
彼女のサロン
2008-03-06 Thu 21:27
ranchan

怪しげなマスク姿のかわいいランちゃん。


最近、TVドラマ『ラスベガス』が好きです。
内容はともかく、キュートなジョシュ・デュアメルが最高。
あっ、登場する女性は美女揃いですよ。

今日の夕方、新宿通りで信号待ち。
なにげなく隣りの車線にいる黒塗りのクルマを見た。
後部座席には恰幅のいいオジサン3人。狭そう。
助手席に乗っている女性と目と目があった。

「あらっ、この女性、知ってる。えーっと、誰だっけ…」

と、3秒ほど見詰め合った。

あっ、思い出した。
「そうり、そうり」で有名な
衆議院議員の辻元清美先生ではありませんか。
あのヘアースタイルにお化粧。間違いありません(た、たぶん)。

と、先生、なにを思ったか、さりげなく(いえ、アカラサマに)お顔をお隠しになりました。
なにか勘違いでもされていませんでしょうか。
私、別に見たくなかったのに…

さてさて、友人のランちゃんがエステサロンをオープンさせました。
うんうん、若いのにがんばったよね。
私の自慢だよ。

ということで、遊びに行ってきました。
でも、お手入れしてもらったわけではありません
(だって、そんな必要ないもの、おほほっ。な~~んて言ってみたい)。
あそこのチーズケーキとあそこのお煎餅を持って、お仕事の邪魔しに行きました。
ごめんなちゃい。

実は私、きっと、たぶん、めいびー、1ヵ月以上前から
ストレス性&アレルギー性の蕁麻疹になってしまい
皮膚が超過敏になっているのです。

愛するキューティRちゃんのお勧めで、ルイボスエキスを飲み始めたので
きっと、たぶん、めいびー(し、シツコイ)、すぐに治ると思うのですが
とにかく、身体中、触れると真っ赤っ赤になっちゃう。
これじゃ、彼ができても、デートはできないかも…。
うん、手をつないだだけで真っ赤になるのさ。だって、ウブだもん。なんちて。
だからさぁ、いまは一人がいいのっ(って、いっつも一人っ!)。
というわけで、エステどころではないのです。

お金にもならないのに3時間も遊んでくれて、ありがとね、ランちゃん。
祝・開店、祈・大成功。
遊びすぎた私は今夜、祝・徹夜?

ランちゃんのサロンは、ここ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<犯人はお巡りさん | 旅@anrianrianri | 2杯のコーヒー>>
この記事のコメント
あらら・・・
お肌、まだだめなんですね。お大事に・・・・

ルイボス、体にいいみたいですね。
私は花粉で肌が少し荒れてしまうのですが
ルイボスティーを最近飲み始めたら少しよくなりました。アンリさんにも利くといいな♪
2008-03-07 Fri 00:43 | URL | ピロ #-[ 内容変更]
えっ、蕁麻疹だったんですか?
まったく気づきませんでした。
目立たなくてよかったですね。
早く治るよう、みんなで祈ってまーす。
2008-03-07 Fri 16:26 | URL | ABC #-[ 内容変更]
助手、違った、ジョシュのほうが良かったですか?アンリさんがいったいどんなお手入れをされているのか、誰もが知りたがると思いますよ。それにもまして、そのスタイルには感服。助手より。
2008-03-08 Sat 14:22 | URL | ジョージ #-[ 内容変更]
ピロちゃん
うん、まだ赤くなるのぉ。
でも、デートはいつでもOKだよん。
だって、ピロちゃんなんだもの。
いつにしようっか。

一緒にルイボスで癒されましょ。
2008-03-08 Sat 21:39 | URL | anri #-[ 内容変更]
ABCくん
ありがと。
なんか、涙が出てきそう…。
うそだよ~~~ん。
2008-03-08 Sat 21:40 | URL | anri #-[ 内容変更]
ジョージくん
私の前で冗談でもジョージと名乗らないでください。
冗談はその頭脳だけでいいのよ、ね。
でも、ジョシュと名乗ることは許してあげます。
このタイミングでのコメント、さすがです。
2008-03-08 Sat 21:43 | URL | anri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
