アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
19歳
2008-02-18 Mon 20:25
alex19


いつの間にか、歳をとっちゃいました。
来年はハタチだよ、ボク。
青春、真っ只中!


(数日後)




あっ
いやっ
やっちゃったぁ・・・

アレックスは今年で18歳でした。
来年がが19歳。
1990年生まれなのに・・・
私ったら、簡単な引き算もできなくなっちゃったみたい・・・
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<京都便り 冬 | 旅@anrianrianri | 陶酔の夜>>
この記事のコメント
おっ、ひさしぶり!
アレックス君、元気そうですね。
かつお節、たくさんたべてますかー?
2008-02-19 Tue 14:02 | URL | 昔の読者さん #-[ 内容変更]
ダンディー・ナイト
アーちゃま!

御誕生日おめでとうございます。

お顔を拝見できて嬉しいわ。
何時までもお姫様をガードしてあげてね。
ファンのナナも元気です。
2008-02-20 Wed 17:25 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
昔の読者さんさん
こんにちはぁ。

はい、アレックスは元気ですよぉ。
鰹節しか食べてくれないんですけれど、ね。

また、アップしますので、かわいがってくださいね。
2008-02-23 Sat 09:38 | URL | anri #-[ 内容変更]
蛍ちゃま
ぼんじゅ~るん。

アレのお誕生日は1月31日。
いろいろあって、忘れていましたぁ。くすっ。

しかもとんでもない間違いまでしてしまいました。
ブログで訂正しました。

ナナちゃん、ラブです。

また、あそこでお会いしましょうねっ。
2008-02-23 Sat 09:40 | URL | anri #-[ 内容変更]
男爵いい顔してますね。
これからも元気でアンリさんを見守ってあげてくださいね。
2008-03-03 Mon 11:30 | URL | kaeo #-[ 内容変更]
kaeoちゃん
お元気?
おめでとう、おめでとう、いっぱいおめでとう。

ねっ、この顔、なかなか男前でしょ。
ピンクの舌がたまらない…
2008-03-03 Mon 12:21 | URL | anri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
