アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
陶酔の夜
2008-02-09 Sat 12:57
anri-mi



ベリダ、こんなに上達しました。

はい、私です。

んなわけ、ないです、よね。
別窓 | 未分類 | コメント:25 | トラックバック:0
<<19歳 | 旅@anrianrianri | カウントダウンの夜は更けて>>
この記事のコメント
おう!
一瞬マジでアンリさんかと思いましたよ。
まさかアンリさん?雰囲気が合致。
いやいやそんなはずはない。
しかし似ている。
あまり悩ませないでください。
2008-02-10 Sun 12:00 | URL | ヒルズのオヤジ #-[ 内容変更]
え~っと、アンリさん
いくらベリーダンスがうまくなったとしても
こんな格好で登場しないでくださいね。
目のやり場に困ります。
って、やっぱり見たい。
2008-02-10 Sun 20:13 | URL | ABC #-[ 内容変更]
(゜∇゜)!
すごいせくすぃぃー!え?アンリさんじゃないの?
あ、アンリさんがやったらもっとセクシーになりますね(笑
はやく見せてくださいね~♪
2008-02-10 Sun 21:43 | URL | ピロぽんた #-[ 内容変更]
うーん。。。
えっ、そうなんですか?
でも、その衣装、やっぱりアンリさんのではないでせうか??? 以前のブログでみかけたやうな気が致しますが、気のせいでせうか?
2008-02-11 Mon 14:04 | URL | 昔の読者さん #-[ 内容変更]
ヒルズのオヤジくん
ヒルズのオヤジって、社長・・・
似合わないHNはやめてください。

もちろん、これは私ではありませんよ。
だから、ヘンな想像もやめてくださいね。
近いうちにご馳走してください。
お寿司か焼肉がいいなぁ。
2008-02-12 Tue 10:09 | URL | anri #-[ 内容変更]
ABCくん
あれっ、私が踊るときにチケットをまとめ買いしてくれるっていったじゃん。
だから、こんな姿の私に慣れるようにしておいてください。
Xデーは近いかも。ぷっ。

さぁ、お仕事、お仕事!
2008-02-12 Tue 10:10 | URL | anri #-[ 内容変更]
ピロぽんたちゃん
うんうん、一生懸命にがんばっているからねぇ。
ピロちゃんからお金をふんだくってでも踊れるようになっちゃうもん。
だからピロちゃんも日舞に励んでね。
あっ、○○ゲットも。
いつも応援しているから。

早く、猫○○に行こうね。
楽しみにしているからぁ。
2008-02-12 Tue 10:13 | URL | anri #-[ 内容変更]
昔の読者さんさん
こんにちは。

え~っと、残念ながらこんな衣装をお載せしたことはありません。
これくらいのものになると20万円以上はするかもです。
えっ、もっと?
は~、ため息。

2008-02-12 Tue 10:17 | URL | anri #-[ 内容変更]
わー。
わー。思いっ切りアンリさんだと思ってました。
騙された~!!(笑)
でも、ダンスなさってるんですよね?
上達されたんでしょうね!!!
見てみたい☆
2008-02-12 Tue 23:49 | URL | LA+MELA #u8kDRb2I[ 内容変更]
∑(〃゚ o ゚〃)
風邪っぴきで…回転の悪い頭でも
びっくり∑(〃゚ o ゚〃)しましたよぉ(笑)
あまりにセクスィ~e-266なもんですから(笑)

元気そうで、ちょびっと安心しました(*´∇`*)♪.*:・'゜
2008-02-13 Wed 16:41 | URL | 文葉 #-[ 内容変更]
アンリさ~ん!!
お久しぶりです☆
ブログ、なかなか更新されてなくって寂しいですよー。
パリ日記の頃、私はデザイン会社で、仕事の合間合間にアンリさんのブログの更新が何よりの楽しみで、こまめにチェックしてた頃が懐かしいです。ちょっと切ない。。
お元気ですか??私のブログにも遊びに来て下さいね♪
2008-02-14 Thu 02:30 | URL | ami #-[ 内容変更]
これはアンリさん本人だね!
凄く色っぽい。
誰かさんが羨ましいよ。
2008-02-15 Fri 18:03 | URL | kuso #-[ 内容変更]
おぉ~!ちょー色っぽいですっ!!
アンリさんじゃないんですかぁ?気になりますね・・・。

私も頑張らなくっちゃ!餅の食べすぎでヤバイとです・・・
2008-02-16 Sat 10:41 | URL | そら #-[ 内容変更]
お元気そうで^^
私も『え?もしかして!?』と本気で考えちゃいました。なんか雰囲気も髪型も似ているし。。。いやいやお元気そうで何よりです。
私はもうブログ閉めちゃいましたが時々アンリさんのブログは覗いてます。でも最近あまり更新されてなくて寂しいです。
その後いかがお過ごしですか~?
2008-02-17 Sun 02:01 | URL | mimika #J.tFyQtE[ 内容変更]
LA+MELAさん
こんにちはっ。

思いっきり騙しちゃって、ごめんなさい。
ダンス、夢中になっていますよ。
だって、つらいことが忘れられるもの。くすっ。

いつかお見せできるほど、早く上達したな。
2008-02-18 Mon 09:54 | URL | anri #-[ 内容変更]
文葉ちゃ~~~~ん
風邪ひいていたのに、何もしてあげられなくてごめんねぇ。
文葉ちゃんからのメール、いつもうれしくて、私に勇気を与えてくれています。

でへっ、びっくりさせちゃってごめんね。
今度、私の生べりーをお見せしちゃうからねぇ。
2008-02-18 Mon 09:56 | URL | anri #-[ 内容変更]
amiちゃん
お久しぶりっ。

ブログのamiちゃんのかわいいお顔を拝見していますよぉ。

ごめんねぇ、なかなか更新しなくて。
もう少し暖かくなったら、きっと、きっと・・・
だから、見捨てないでいてくださいね。
らぶ。

2008-02-18 Mon 09:59 | URL | anri #-[ 内容変更]
kusoさん
どなたかは存じませんが
これは私ではありませんので。

「誰かさん」って、アレックスしかいないでしょうねぇ。
2008-02-18 Mon 10:00 | URL | anri #-[ 内容変更]
そらさん
こんにちはぁ。

でへっ、はい、私は色っぽいです。
な~んちて、ここいまではすごくないですよぉ。

私もいろいろあって、ヤバイとです。
しっかりしなくちゃ。
早くお会いしたいねっ。
2008-02-18 Mon 10:03 | URL | anri #-[ 内容変更]
mimikaちゃん
きゃ、お元気でしたか?
ごめんねぇ、ご無沙汰しちゃって。
そちらの生活はいかがですか?
息子さんはすくすく成長されていることでしょうね。
抱っこしてみたい・・・

この写真は、母をも騙しました。
だから、ちょっと遊んじゃったんだけど
反響が大きすぎて・・・
ちと、焦っています。あはは。

今度、ゆっくりメールしますね。
待っていて!
2008-02-18 Mon 10:08 | URL | anri #-[ 内容変更]
アンリさんのセクシーなお腹
に目が釘ずけになっちゃいます。
じらさないでくださいね。
2008-02-18 Mon 12:21 | URL | kuso #-[ 内容変更]
♪anriさんから熊本弁聞けたっ!(嬉)

是非是非、anriさん!お会いしたいですぅ~!!
2008-02-22 Fri 20:13 | URL | そら #-[ 内容変更]
そらさん
こんにちはぁ。

あはは、そうとですか?
なんどでも、使うとです。
喜んでいただけるのなら。
って、正しく使えているのかなぁ。

あっ、暖かくなったら、阿蘇に行けるかもとです。
るん。
2008-02-23 Sat 09:36 | URL | anri #-[ 内容変更]
こんばんは。
正否なんて関係ないですよっ。
私はお返事頂いて、しかも熊本弁で、とっても
嬉しいです。

anriさんきっとお忙しいと思いますので・・・お暇が
あれば呼んでいただくと飛んでやってきます!!

↑ウソです。すみません。飛べません・・・。
2008-02-25 Mon 22:29 | URL | そら #-[ 内容変更]
そらさん
こんにちはぁ。

じゃ、私が飛んでいくとです。
ハイ、私、飛べますから。
なんちて。

もう、そちらは暖かいんでしょうねぇ。
寒いうちに温泉に行きたかったなぁ。
なんとか早く時間を作らなくちゃ。
あっ、一緒に行く人も確保しなくちゃ。
って、前途多難かもとです。
にっ。(←どういう意味じゃん)
2008-03-02 Sun 10:46 | URL | anri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
