アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
京都便り
2007-12-03 Mon 15:25
kiyomizudera


shinnyodou


気づいたら、1ヵ月以上が経過していた。

ベリーダンスに夢中になったり(もう、ダメ。ウシャ先生~)。
初めての体験をしたり(な、なに?って・・・)。
愛車が記録達成したり(やるじゃん)。
かわいい妹分の個展に涙したり(うん、うん、がんばったよねぇ)。
心温まる出会いがあったり(また会いたいなぁ)。
生富士山の裾野を散策したり(ススキのトンネルがたまらない)。
古びた温泉を満喫したり(やっぱり、温泉大好きオンナ)。
思いっきり声変わりしたり(って、変声期ではないよぉ)。
ちょっぴりオトナになったり(って、もうこれ以上は…)。
ゴールドをゲットしたり(金塊ではありませぬ)。
奇怪な中華料理屋さんをからかったり(ぷっ)。
飛行機を30分も待たせたり(ご、ごめんなさい)。
極寒の地を彷徨ったり(マジ、凍るかと思った)。
ピンクの砂浜で寝そべったり(パラダイスっ)。
懐かしクリスマスツリーを目にしたり(やっぱり大きいよぉ、これ)。
プライベート・ジェットというものを体験したり(お金持ちになりたいです)。
遠くで愛しい人の声を聞いたり(きゃ。えっ、ゆ、夢?)。

地球を10周した気分。
多くの友人に会えた日々。
多くの感動を得た日々。
少しだけ、成長したかもしれない。

でも、やっぱり疲れた。

そんな私を温かく迎えてくれたもの。
それは、紅葉まっさかりの京都。

カメラマンの親友から届いた2枚の写真。
真如堂と清水寺よ。

しかし、清水の舞台の人だかり。すご過ぎない?



神宮外苑の黄金色のイチョウ並木。
今日の雨で散り急いでいるよう。
別窓 | 未分類 | コメント:19 | トラックバック:0
<<黄金伝説 | 旅@anrianrianri | 続・裾野便り>>
この記事のコメント
ま、お忙しかったって事ですね♪
無事、ご帰還…お帰りなさい♪
お疲れ様でしたo(*^▽^*)o
2007-12-03 Mon 18:14 | URL | 文葉 #-[ 内容変更]
贅沢は言いません。

ピンクの砂浜とクリスマス・ツリーだけで…
2007-12-03 Mon 18:25 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
まったく。
残された人たちのことも考えてください。
さっきアンリさんのお顔を見て、涙がでそうになったのは僕だけでしょうかねぇ。

ところで師匠、論文、頼みます。調子いいか。
2007-12-03 Mon 20:52 | URL | ABC #-[ 内容変更]
お帰りなさいだよ、アンリさん!(涙)
京都い~ぃですね。。(しみじみ)
あ、船堀の銀杏並木も今が旬です。
2007-12-04 Tue 00:01 | URL | アド・ν #qx6UTKxA[ 内容変更]
旅人!
あんりさん

なんかほんといつもどこかへ旅してる感じでね!

好奇心と行動力

すごいですね。

2007-12-04 Tue 20:01 | URL | 海癒みつ #zbT7meO.[ 内容変更]
文葉ちゃん
ただいも。ぷっ。

文葉ちゃんに会えるから、こっちのほうがシアワセかも。
しばらくは落ち着いた生活をしようかな。
で、できるのかよぉ、と自問自答。

早く行きたい成田山。るん。
2007-12-05 Wed 17:13 | URL | anri #-[ 内容変更]
蛍ちゃま
ピンクの砂浜に一人で寝そべるほど寂しいものはありません。
それでも、よろしくって?

クリスマス・ツリーは友人家族と見上げました。
前回はダーリンと一緒だったような記憶があります。
いつかご一緒に行けるといいですよねっ。
2007-12-05 Wed 17:18 | URL | anri #-[ 内容変更]
ABCくん
それって、私の顔があまりにも悲惨だったから?
しょうがないじゃないのよぉ、あの仕事量を見たら
誰だってあせるわよ。

いっつも論文のことを言っていない?
たまには一人でがんばりんしゃい。って、どこの言葉?
私だって、泣きそうなくらいに原稿執筆と格闘しなくしゃいけないのよぉ。
2007-12-05 Wed 17:21 | URL | anri #-[ 内容変更]
アド・νさん
えっ、船堀ってどこ?
って、いま検索したら、江戸川区にあるのね。
って、江戸川区って、どのあたりだろう、もじもじ。

どのあたりを彷徨えば、船堀の紅葉に出会えるんでしょう。
2007-12-05 Wed 17:24 | URL | anri #-[ 内容変更]
海癒のみつさん
いえいえ、ミツさんの行動力には脱帽です。

また行きたいなぁ、そちらへ。
彼女と相談しなくちゃ。
2007-12-05 Wed 17:25 | URL | anri #-[ 内容変更]
忙しすぎ!!!
でも楽しそうです!!
お元気そうで何よりです☆

やっぱり日本の秋は美しいですね☆
ベリーダンスかぁ。私もやってみたいなぁ。
難しそうだけど。。。
2007-12-07 Fri 22:03 | URL | La+Mela #u8kDRb2I[ 内容変更]
お久しぶりです!
お忙しいですね~v-233でもすごく充実してる♪体調、崩されないように・・・。

もう熊本にいらっしゃったりして・・・。車ですれ違ってたりして・・・。キャッv-10
2007-12-08 Sat 13:35 | URL | そら #mQop/nM.[ 内容変更]
La+Melaさん
お久しぶりです。

ねっ、日本の秋も捨てたものじゃないでしょ。

ベリーダンス、ぜひぜひ。
姿勢がよくなって、セクシーなボディラインになっちゃうかも、です。
2007-12-11 Tue 15:12 | URL | anri #-[ 内容変更]
そらさん
やばいです。
完全に体調を崩してしまってます。
が、倒れるわけにはいかないのです…

く、熊本ぉ。
まだ、行っていません。
早くすれ違いたいですねぇ。
2007-12-11 Tue 15:15 | URL | anri #-[ 内容変更]
はいっ!早くすれ違いたい。
私のanriさんレーダーはかなり高性能(なはず)。

今年ももうすぐ終わってしまいますね・・・。

よいお年をお迎えください。
2007-12-28 Fri 18:48 | URL | そら #-[ 内容変更]
そらさん
明けましておめでとうございます。
お返事が遅くなってゴメンナサイ。

もうすぐ、もうすぐニアミスしますよ。
お待ちになってね。

そらさんも、輝く一年をお迎えくださいね。
2008-01-01 Tue 19:27 | URL | anri #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-06 Sun 22:44 | | #[ 内容変更]
そらさん
秘密めいたメッセージ、ありがとう。
なんだかわくわくして、開いちゃいました。

うん、ご一緒にいっぱい輝きまくりましょうねぇ。
2008-01-07 Mon 19:01 | URL | anri #-[ 内容変更]
はい!
アンリさん。優しいですね。(涙)
秘密めいていない、私のコメントを(汗)そんなふうに仰っていただいて嬉しいですっ!!
2008-01-10 Thu 00:19 | URL | そら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
