アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
続・裾野便り
2007-10-28 Sun 21:58
mtfuji20071028



1週間前の富士山より、雪が深くなりました。
ススキの色も変わったみたい。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<京都便り | 旅@anrianrianri | 裾野便り>>
この記事のコメント
ステキ☆ススキ
穂が白くなったススキ見たことないです。裾野便りの穂が茶色がかったものはよく見るんですが。何故でしょう・・・

ご訪問ありがとうございます!
そして是非また阿蘇へお越しくださいませませ♪
(あの展望台は「大観峰」かもしれません)
2007-11-03 Sat 06:57 | URL | そら #-[ 内容変更]
アンリさんこんばんは
続編素敵ですね!
ゾクゾクしました。。
2007-11-10 Sat 23:52 | URL | アド・ν #qx6UTKxA[ 内容変更]
そらさん
お返事が遅くなってゴメンナサイ。

ここのススキとは別に
もう圧巻な景色の場所がありました。
確か「ススキが原」って言ったかしら。
って、そのままじゃん。

そうそう、「大観峰」だったような気がしてきました。
近いうちにまた出かける予定です。
楽しみぃ。
2007-12-03 Mon 16:11 | URL | anri #-[ 内容変更]
アド・νさん
ご無沙汰しちゃって、ゴメンナサイ。

続編にゾクゾクだなんて、まったくぅ、お茶目さんなんだからぁ。

ちゃんとブログを続けます。
これからもよろしくお願いいたします。
2007-12-03 Mon 17:12 | URL | anri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
