アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
裾野便り
2007-10-20 Sat 19:41
mtfuji200710


友から届いたこの1枚。

今年の初冠雪は10月6日だったそうですが、
はっきりと積雪が確認できたのは、今日の秋空が美し過ぎたから?

こんな日は、愛車をオープンにして、富士山に向かって走りたい。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<続・裾野便り | 旅@anrianrianri | 「抗議文」ご署名お願い>>
この記事のコメント
秋の富士山
美しいですよね♪
今、船堀というところに住んでいて
電車は都営新宿線だけなのですが
地下鉄だけど一箇所だけ地上にでるところがあり、
天気のいい日に車窓から富士山が見えるのです。

昨日は少しため息まじりに眺めていました。。
2007-10-23 Tue 21:13 | URL | アド・ν #qx6UTKxA[ 内容変更]
富士山とススキ。写真にまたまた癒されました・・・。

走り出してくださいっ!富士山に向かって!!
私は阿蘇山に向かって走り出したくなります。秋は天気が良いからですかね~。

先日は失礼しました。
アドレスの添付の仕方が分かりません・・・『ソラビヨリ』で検索していただくとヒットすると思います。
2007-10-24 Wed 00:08 | URL | そら #-[ 内容変更]
アド・ν さん
こんにちは。

あらら、ため息まじりって、どうかなさったのかしら。
心配です。
という私もため息どころか、泣いてばかりです。
でもいいの。泣くとブスになっちゃうけれど、
少しずつ、強くなっていけそうな気がするから。

今日の富士山も綺麗です。
えぇ、私のお部屋からかすかに見えるの。

さぁ、元気だしていきましょ、ご一緒に。
2007-10-24 Wed 16:30 | URL | anri #-[ 内容変更]
そらさん
こんにちは。

ブログ、拝見しました。
夕焼け空がきれい!

私が富士山に向かって突っ走ると
みんなが、「発狂した」と騒ぎます。
心配をかけないように、なるべく地味な行動でいようと思うのですが、なにせ、こんな性格だから…

阿蘇山、また見にいきたいなぁ。
2007-10-24 Wed 16:32 | URL | anri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
