アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
海癒のミツ
2007-09-17 Mon 23:40
kaiyu


驚いちゃった。
私の昔のバリ島の常宿を知っていたの。
そんな人に出会ったのは、初めてかもしれない。

「まだジンバランが静かな漁村だったころにね、
私がいつも泊まっていたのが…」

「ひょっとして、パンシー・プリ・バリ?」

「えっっっ、し、知っているのぉ?」

「ハイ、よく知ってますよぉ」」

そんな会話で、私とミツさんとの仲は急劇に接近した。
いや、友人として、ね。


知る人ぞ知る、海癒のミツ
黒潮の「大岐の浜」に、その名の通り、癒しの宿を経営している。
美人の奥さまと二人のかわいいお子さまに囲まれて
海とともに生きる毎日。うらやましい。

「いえ、それなりに苦労はあるのですよ」

そりゃそうでしょう。経営者だもん、たいへんだよねぇ。

彼の「海癒」に泊まった。
「絶対にアンリちゃんと一緒に泊まろうと思っていたお宿」と
友人の胸に秘めていた思いが、この日、花開いた。めるしー。

まったりとしたときを過ごすことができた。
木のぬくもりを肌で感じることができるお部屋。
もちろん、黒潮のオーシャンビュー。
傷ついた心まで癒してくれる温泉もある。

そして何よりも、一人暮らしの私が
まるで家族と過ごしているかのような錯覚に陥った夕食。
まさに団欒。
胸が熱くなった。

バリ島のあの熱かった日々と同じくらい、
今年の夏の一日を、この海を忘れない。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<パンダのハイエース | 旅@anrianrianri | 波乗りアンリ>>
この記事のコメント
アンリさん、v-10みーつけたっ♪
とまってみたいところですっ
2007-09-18 Tue 00:14 | URL | わたあん。 #-[ 内容変更]
いつか 「海癒」で アンリちゃんを囲んで
まったりと「ファンの集い」を過ごしたいねッ
v-227
2007-09-18 Tue 06:24 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
わたあん。ちゃん
あ~、見つかっちゃったぁ。
って、知らなかった? ご、ごめんねぇ。

ぜひぜひ、行って、癒されてくださいね。
2007-09-18 Tue 22:43 | URL | anri #-[ 内容変更]
蛍ちゃま
「ファン」ってミツさんの? それても私の? でへっ。

そうですねぇ、ダイニングには100人くらいは集合できそうですよ。
えっ、無理? (ミツさんの声が…)

蛍ちゃまと一緒に行けたらいいなっ。
2007-09-18 Tue 22:45 | URL | anri #-[ 内容変更]
もち!
アンリちゃんのファンクラブですよん。

ふふっ、私 男性にはちょっとお点が厳しいの。
眼鏡に適う殿方になかなかお目にかかれなくって…
エッ、結構ですって?
2007-09-19 Wed 09:22 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
蛍ちゃま
私のファンクラブ…。
え~っと、会員は現在100人以上ですがよろしくって。
入会金は10万円で、月会費は1万円。
そんでもって、上納金というのも必要です。
って、言ってみたい…

蛍ちゃまの男性へのお点。厳しそうですよね。
でも、私も負けないぞ。
だから、こんなに苦労しているの…
2007-09-19 Wed 10:44 | URL | anri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
