アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
波乗りアンリ
2007-09-13 Thu 18:31
ooki200709


海に行った。遠くの海に。

サーファーだった私がボードを捨てたのは
泳げないダーリンのため。
その後はダーリンと同じ、ライダー、ゴルファーに転身した。
ダーリンが星になったあと、バイクもゴルフ道具も捨てた。
だって、もういらないもの。
一人じゃいらないもの。
そして今は、テニスだけ。

そんな私が10年ぶりにボードを持って海に入った。
海で泳いだのは5年前のボルネオ以来。ダーリンとの最後の旅だった。
海で水着を着たのも、あの人と一緒のカンヌ以来かもしれない。3年前のこと。

ボードの上で腹ばいになって、ちゃぷちゃぷとパドリング。
いくつかの小さな波を乗り越えて、砂浜から遠ざかった。
私だって、やればまだできるんだ。
と、白い波しぶきをあげた大波がやってきた。
よし。うまく通り過ごしてやる。そう思った。

ザブ~ン。
気がついたらボードから落ちた私がいた。
もがくように泳いでいた。
思いっきり海水を飲んで。
ふと、胸元を見たら、あらいやだ、胸がポロリ。
自慢じゃないけど、私はFカップ以上。そんな胸がポロリ。
隣りにいた友人が仰け反るように驚いていた。

水着でサーフィンなんてできやしないのに。
でも、サーフスーツも捨てちゃったもん。

結局、ボードの上に立つこともなく
寝そべったまま波間を漂っていた。
太陽を背中で感じながら。
ずっとずっと。

いまもほら、背中が真っ赤っ赤。

海はもういいや。
そう思っていた私が海に入った。海に入れた。
だって、あまりにも、眩しいくらいに輝いていたんだもの。
こんな海、見たことない。

海。その名は「大岐の浜」。
別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0
<<海癒のミツ | 旅@anrianrianri | Pというホテル>>
この記事のコメント
海はいいですよね、やっぱり。全部に抱かれている感じで。ダイビングもウインドサーフィンも初心者な私だけど、必死で海に挑んで癒されて、幸せ一杯になります。
2007-09-15 Sat 20:24 | URL | ☆う☆ #ZTGLyrdM[ 内容変更]
素敵な海♪
大きな自然って大好きです。何も聞かずに、すべてをやさしく包み込んでくれる感じで。
私もサーフィンデビューしちゃおうかな、なんて思っちゃいました(^^)p
2007-09-16 Sun 00:46 | URL | ピロ #-[ 内容変更]
海好き♪
私もダーリンさんと同じで泳げません。
ボードで波に漂うの憧れちゃうけど怖いです。
なんか流されちゃいそうで(笑)
羨ましいっアンリさん!美乳の秘訣は?
からあげ?キャベツ?
私はまないたなのです。コンプレックス。
2007-09-16 Sun 01:01 | URL | そら #-[ 内容変更]
えっ
アンリの噂の美乳って、俺だって見てないぜ。いいな。
2007-09-16 Sun 11:31 | URL | 裏会長 #-[ 内容変更]
あら∑(〃゚ o ゚〃)
なんだか背中が痛そうですねv-356

v-227ですかぁ。
そぉですか。
果敢に海に挑んでいく!ってだけでも尊敬です。

ダイビングの免許だけは…いつか欲しいと思っているんですけどね(笑)
八景島まで…クルーザーで連れて行って貰った時…
東京湾の自衛隊色にがっかりして依頼…海とは無縁な日々ですe-263
2007-09-16 Sun 23:22 | URL | 文葉 #-[ 内容変更]
☆う☆ちゃま
うんうん、大きな海に包まれて
つらいこと、悲しいこと、
すべて忘れてシアワセになりましょ。
海は逃げない。
いつもそこにいてくれるよ。
2007-09-18 Tue 22:32 | URL | anri #-[ 内容変更]
ピロちゃん
それでは一緒にサーフィンしましょうか。
私、また始めたくなっちゃったもん。
でも、体力が…
2007-09-18 Tue 22:33 | URL | anri #-[ 内容変更]
そらさん
か、からあげ? キ、キャベツ?
そのご発想は? 
そらさんの大好物だったりして。

ボードの上に乗っているだけでも、すっごく楽しいよ。
沖に流される前に砂浜にたどりついちゃうよ。
2007-09-18 Tue 22:36 | URL | anri #-[ 内容変更]
裏会長
げっ、だれがそんなこと言ったのですかぁ?
はい、美乳の豊乳の…、んなわけないしょ。

今度、例の会合をしますので、ご出席を。
2007-09-18 Tue 22:38 | URL | anri #-[ 内容変更]
文葉ちゃん
背中がまだ真っ赤です。
よ~く見ると、腕も黒くなっちゃって。
あ~、美白よ、どこに…

東京湾の海は海と思っちゃダメ。
なんか不思議な水溜りがあると思っちゃおうねっ。

で、一緒にダイビングを始めちゃおうか。
2007-09-18 Tue 22:41 | URL | anri #-[ 内容変更]
きがきじゃなかったです
またいつ「ぽろり」がでるか。。。きがきじゃなかった。
いやあ、、、ちょっと期待もしてましたけど。
2007-09-20 Thu 12:50 | URL | りか #-[ 内容変更]
りかちゃん
あはは。おほほ。えへへ。
やっちゃったねぇ。
あのあとは、だいじょうぶ。
誰にも見せなかったよん。

次の機会に期待していてくださいね。
2007-09-21 Fri 10:22 | URL | anri #-[ 内容変更]
あ、波乗りされたのですね。
なんか嬉しくなってしまいました。
2007-10-25 Thu 17:14 | URL | kaeo #-[ 内容変更]
kaeoちゃん
南国でも波乗りしたいです。
よいスポットを見つけておいてくださいね。
ぜ~~~~ったいに遊びにいくから!
2007-10-30 Tue 15:51 | URL | anri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
