アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
会いたくて
2007-08-10 Fri 07:11
wakana-yumemi


珍しく、朝、早起きをして、東名高速を西に。

この美人姉妹に会いたくて、ね。
まだ、高校生なの。
私の妹(あれっ?)でも、私の娘(うん?)でもないけれど、
特別な二人。

「パリ日記」でも登場してくれたよね。
そのときは部活のジャージ姿だったから
「どうしてそんな服装なの?」と、みんなから質問攻めにあった記憶があるの。

懐かしい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<芦ノ湖ドライブ | 旅@anrianrianri | ジョージ大好き>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
