アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ジョージ大好き
2007-08-05 Sun 21:44
george


ジョージは言う。
「ブラッドは、ホントはハゲているんだ。しかも、デブ」
「マットは、あれでも46歳、ボクと同じ歳なんだ」

まったく、いつもながらお茶目なジョージ。
こんなことを平気な顔で、公衆の面前で言えるなんて
熱い友情ね。

ブラッド・ピットはハゲてはいませんし、あの通りの肉体。セクシー・バディ。
マット・デイモンはまだ36歳。
そしてジョージ・クルーニー。なんと、46歳。

『オーシャンズ11』
ダーリンと二人で新宿で観た。
スピードのある展開にドキドキしたのを覚えている。

『オーシャンズ12』
パリで一人、なぜか3回も観た。
パリ・北駅でのシーンが印象的。
「ボク、50歳に見える?」
ジョージが現実の悩みを打ち明けていた姿に大笑いした私。

『オーシャンズ13』
先日、お仕事の関係で観た。えぇ、お仕事で。
ジョージもソダーバーグ監督も相変わらずラスベガスがお好きね。
しかも、かなりの日本フリークときている。

このままでいくと
『オーシャンズ14』はどんな状況下で観るんだろう。

できればステキな人と二人で…
できればジョージと… (殴)

ううん、やっぱりあの人と二人で、ね。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<会いたくて | 旅@anrianrianri | マロンとクゥ>>
この記事のコメント
オゥ! 幸せな人は誰?
ジョージの深い声の響きを共有できる幸運な人は誰?
時折 成人したジェームス ディーンの眼差しを見せるブラビ(古~い いいじやん 個人の感性だもの)。
若く いかにもアメリカ的なマット
でも ジョージが牛耳っているオーシャンを私は誰と見に行こう…。
2007-08-05 Sun 22:09 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
映画スター
舞台や銀幕で魅せる方々には
納得できる輝きや貫禄がありますよね

頭の表面にも輝きがある方も…
お腹に貫禄のある方も…

今は日本の次期総理に相応しいのは
誰なのか気になってます

銀幕スター石原裕さんの御兄様なのかな?


御兄弟といえば故橋本元総理の御兄弟かな?
2007-08-06 Mon 15:26 | URL | アド・ν #mQop/nM.[ 内容変更]
蛍ちゃま
私は何度見てもジョージLOVEですので、
喜んで、お付き合いしますよ。

一昨日からロードショーが始まりましたね。
しかし、ちょっと評判が…

意外な登場人物にも驚いちゃいました。
2007-08-12 Sun 10:47 | URL | anri #-[ 内容変更]
アド・νさん
存在感のある俳優が好きです。
ジョージのあのまなざし。
たまらない。
2007-08-12 Sun 10:49 | URL | anri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
