アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
私の人生
2007-07-10 Tue 14:32
jinsei


私が主役?

そうだったんだ。
忘れていた。

じゃ、そろそろ、歩き出しますか。

別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
<<短いのがお好き | 旅@anrianrianri | 安曇野をあとに>>
この記事のコメント
貴女が主役
灯をかかげて 出帆の銅鑼の音を

見守る人達の眼差しの中
耀く白い澪を引いて

そう 貴女が主役


あ… 歩くのね 船じゃなかった。
2007-07-10 Tue 15:04 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-10 Tue 15:33 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-10 Tue 16:05 | | #[ 内容変更]
変なコメントする人、山梨ナンバーの人
 ちょこっとお久しぶりです。

 
 アンリさんのことば(ブログ)大好きです。

 私、頭悪くって(苦笑)色々伝えたいけど

 うまく言葉が見つからないし文章まとまん

 ない・・・。

 でもアンリさんの事大好きだっていうのは

 知ってる!なんかブログでしか知らない人

 に大好き宣言されても困っちゃいますよね

 なんか私の憧れなのです。アンリさんは☆

 みんなを愛して、みんなから愛されて。

 私も色々と頑張ってアンリさんのようなステ

 キな女性になりたいと思います。

 (ほらっやっぱり文章まとまらない・・・ごめんなさい)
2007-07-10 Tue 20:46 | URL | そら #-[ 内容変更]
アンリさんの人生
アンリさんが主役♪

やだぁ(*´∀`*)ゞ忘れないでくださぁ~い♪
その小さい小さい脇役に参加できた事が
とってもとっても嬉しい今日この頃です♪
2007-07-10 Tue 21:43 | URL | 文葉 #-[ 内容変更]
蛍ちゃま
あっ、思わず歩いちゃいました。
いえね、船でも飛行機でもクルマでも自転車でもよかったんですが、それに乗るためにはまず歩かなくちゃいけないことをいまさらながら知ったのです。

最初の一歩、それが大切。
2007-07-11 Wed 10:20 | URL | anri #-[ 内容変更]
エミさん
え~~~~~、そんなことになっていたんですか?
び、び、びっくりです。
もちろん、私ではありません。
おろおろ…。
2007-07-11 Wed 10:21 | URL | anri #-[ 内容変更]
再びエミさん
了解です。でも…
これからもよろしくお願いしますね。
2007-07-11 Wed 10:21 | URL | anri #-[ 内容変更]
そらさん
お久しぶり。お元気でした?

そんなこと言ってくださって、ありがとうね。
それだけでどんなに救われたことでしょう。

いろんなことがある人生だけど
だからこそ、楽しいのかもしれない。
いつか笑える日がくることを信じて
一緒に歩きましょ。
2007-07-11 Wed 10:24 | URL | anri #-[ 内容変更]
文葉ちゃん
あらっ、じゃぁ、私も。
今夜から文葉ちゃんの夢の中で脇役しちゃいます。
というか、主役の座を奪っちゃおうかなぁ。

忘れないよ、あなたのこと。
2007-07-11 Wed 10:26 | URL | anri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
