アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
二人の距離
2007-04-18 Wed 22:57


「ねぇ、スイーティ。あと20センチだけ前に出てきてよ」
「あらっ、いやだわ、ダーリンったら。あなたこそ」
「ボク、これ以上もう動けないんだ」
「私もなの」

「それにしても今日の東京は寒かったらしいよ」
「えぇ、ここより10度は気温が低かったんですってね」

「ボクたちはシアワセだよ。ほら、やさしい日差しに包まれている」
「そうね、だから、たった20センチの距離なんて平気。こんなにもあなたの吐息を感じるもの」

遠いマラケシュのロバの会話。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<会いたくて | 旅@anrianrianri | よりグラムールに>>
この記事のコメント
こうやって見ると絵になっていて可愛いですね。
ロバ飼いたくなってきました。
2007-04-19 Thu 00:24 | URL | kaeo #-[ 内容変更]
祝☆復活
ロバの優しい目がとても可愛い・・・
ほのぼのしていい写真ですね。

またアンリさんにお逢いできて嬉しいです♪
アレックス男爵はお元気でしょうか?
2007-04-19 Thu 00:45 | URL | 桔梗 #6g1lkXD6[ 内容変更]
アンリさん初めまして^-^
実は小川アンリのパリ日記から、アンリさんのこと存じていました。でもコメントは初めてです。

もうブログを更新されることはないのかなぁと半ば諦めていたので嬉しく思っています★☆またいろいろと楽しいお話聞かせてくださいね♪
2007-04-19 Thu 19:14 | URL | りえ #-[ 内容変更]
kaeoちゃん

うちにはロバが2頭いますよ。
って、うっそで~す。
このショットは私のお気に入り。
2007-04-19 Thu 20:51 | URL | anri #-[ 内容変更]
桔梗ちゃま

ぎゃ~~~~~。
お久しぶりです。
よくぞ、私を発見してくださいました。
なんだか、会いたい人に会えた!という気持ちです。
これからもよろしくお願いいたします。
ハイ、男爵は元気です。たぶん。
ただいまわけあって別居中。
2007-04-19 Thu 20:53 | URL | anri #-[ 内容変更]
りえさん

は、はじめまして、ようこそ。
パリ日記から遊びに来てくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたしますね。
2007-04-19 Thu 20:54 | URL | anri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
