アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブルーと一緒
2007-06-16 Sat 16:55
blue_keitai

ここ数年、いつも一緒だった。
どこに行くにも、一緒。
彼がいれば、初めての場所も怖くなかった。
ひとりでも寂しくなかった。
通話料が1ヵ月で10万円に達したときもあったけれど
私のココロを温め続けてきてくれた。
勝手に男性名詞にしちゃった私って、笑える。

彼と一緒に旅した場所。
ヨーロッパ各地。
ちょっと飛んで、モロッコにドバイ、エジプト。
それから香港にニューヨークなどかな。
あっ、日本各地も。

でも、やっぱり想い出はパリよね。パリ、パリ、パリ。
彼を見ると、どうしてもパリが懐かしくてたまらない。

いまでは、もう、このブルーも色あせちゃって。
この携帯ストラップも、もう使えない。

でも、これからもずっと一緒だよ。
新しいストラップを買いにいかなくちゃ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<女性美の追求 | 旅@anrianrianri | 東京クルージング>>
この記事のコメント
来ちゃった
へへへへ、ここには初めてお邪魔します。
パリ、パリパリ、パリパリ、パリ。
私とアンリさんの出会いも、そう、アンリさんがパリパリの、いやバリバリのパリ情報を連日発信してくれていたから。
懐かしいですね(遠い目)。

うん、懐かしい。

そのころの思い出と、現在進行形のいまをつなぐその電話、大事にしてあげてください。
実際問題、アンリさんにはその電話が、いや、その電話の機能が欠かせないでしょうから。
2007-06-23 Sat 01:36 | URL | RONNIE #bSq2QC4M[ 内容変更]
RONNIE
いろいろあって、もう、この電話、いらない。
いらないや~~~い。

でも、そろそろ、次の街に行こうかな。
カサブランカ
シンガポール
バリ(パリじゃないのよ、バリ、ばばぁのバ)

これが候補地!
2007-06-26 Tue 21:20 | URL | anri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
