アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ありがとう
2007-06-06 Wed 21:07
cat_hajime

夢を持ち続けると花が咲く。

そんなに急がなくてもいいんです。

頑張ったぶんだけ喜びは大きい。

夢中になれるもの きっと見つかる。

夢があるからだいじょうぶ。

夢は実現するからおもしろい。

いいことあった やる気が出てきた。

なんとかなるだろう なんとかなるもんだ。

明日のことはまたあした。

笑ったぶんだけ楽しくなれる。泣いたぶんだけ優しくなれる。

毎日がおかげさま かかえきれないありがとう。


     岡本肇 『猫だより 笑ったぶんだけ楽しくなれる。』より
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<アフリカの夢と苦悩 | 旅@anrianrianri | ビルくんの狙い>>
この記事のコメント
素敵な絵本ですね♪

猫もほのぼのぉ~っとしててe-343
なによりも…優しい文章に癒されました。
2007-06-07 Thu 00:50 | URL | 文葉 #-[ 内容変更]
なんとかなるもんだ。
楽しみはやまほどあるよ。
2007-06-07 Thu 15:04 | URL | りか #-[ 内容変更]
文葉ちゃん
ハイ、この本には癒されます。
8匹の猫ちゃんたちの表情もおかしくって。
主人公は、歩く姿がカバに似ている、可芭丸よん。
2007-06-07 Thu 19:24 | URL | anri #-[ 内容変更]
りかちゃん
そうだね。
人生、なんとかなるものね。
今、こうして生きているのも、すごいこと。
楽しみはまだまだいっぱい。
一緒に思い出作りしましょ!
2007-06-07 Thu 19:25 | URL | anri #-[ 内容変更]
おお~、
おっしゃるとおりで良いと思います。

明日は明日の風が吹く。

成せばなる、洗えば取れる(笑)

このくらいが、いいと思います。
2007-06-25 Mon 14:10 | URL | Dai #mA5Wklfo[ 内容変更]
Daiちゃん
おぉ、シアワセものがやってきたぞ。くすっ。

そうね、明日は明日の風が吹くのよね。
だから、今日はつらくても
朝を迎えるためにベッドに入ります。

しっかし、「洗えば取れる」、最高です。
笑えば増えるのが、シワ。

奥様によろしくぅ。
2007-06-26 Tue 21:33 | URL | anri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
