アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
真っ赤な宝石
2007-05-31 Thu 00:35
cherry

デパ地下にさくらんぼが並んでいました。
アメリカンチェリーに佐藤錦。
いつの間にか、そんな季節なんですね。
しっかりしなくちゃ。

思い出すのは、パリのマルシェ。
あたり一面、真っ赤な宝石だった
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<黒い空 | 旅@anrianrianri | 蜜月時代突入>>
この記事のコメント
アメリカンチェリーもう出回ってるんですね~。最近マルクトまで足を伸ばしていないので気づかなかった。。。。
アンリさん、まだ陣痛が来ないの。もう予定日過ぎたのに><
でも明日は満月!(アンリさんのブログも満月!!)ちょっと“参拝”に来ちゃった気分です(笑)最近元気でやってますか?それともややブルー??満月パワーがアンリさんにも届きますように☆
2007-05-31 Thu 05:38 | URL | mimika #J.tFyQtE[ 内容変更]
デパ地下
わあ、素敵!美味しそうだわ~・
早くフランス行きたいな。
私が日本と違うと思ったのは、ドイツのデパ地下で見た 
オリーブ!
やはり こんなふうに たくさん、しかもいろいろな種類が。
その日の夜 帰国だったので、買って持ち帰りました。
2007-05-31 Thu 14:11 | URL | chiaki #KTts6b96[ 内容変更]
は~い、元気にしてますよぉ。
mimikaちゃんはどうかな?
って、そうだよね。困った状況なんだぁ。
出産の経験のない私はなんのアドバイスもできないけれど、
お月さまがついているよ。
いつも見守っているから。
2007-06-01 Fri 00:30 | URL | anri #-[ 内容変更]
chiakiさま
このさくらんぼ、フランスチェリーといえばいいのか、
アメリカンチェリーなのか、いまだに悩み続けているアンリです。
オリーブの山、圧巻でしょうねぇ。
食べたくなっちゃった。
2007-06-01 Fri 00:32 | URL | anri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
