アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ピンク色の要塞で
2007-04-16 Mon 10:59
ミント・ティはいかが?

ミステリアスなモザイクの世界。
混沌とした喧騒から少しだけ逃れて。

maracesh1

marakech2

marakech3


一昨日、NHKで世界遺産の番組を放映していた。
舞台は「モロッコ・マラケシュ」。

もちろん、最初はときめいたわ。
2年前、私はあの国をひとり旅したんだもの。

でも、私が愛したモロッコはこの番組の中には登場してこなかった。
ジャマ・エル・フナ広場のお祭り騒ぎだけがマラケシュじゃないのよ、NHKさん。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<よりグラムールに | 旅@anrianrianri | 南半球から>>
この記事のコメント
アンリさんのHP復活早々、この旅の世界にどっぷりつかっています。
は~、何か映画を観ているみたいで、すてき。
2007-04-17 Tue 02:19 | URL | kaeo #-[ 内容変更]
デザートローズってここのお土産でしたっけ?
アロガンオイルはどこでしたっけ?
ああ、記憶がまばらですぅ
2007-04-17 Tue 13:20 | URL | *う~ #WzbCUW72[ 内容変更]
kaeoちゃん

ありがとう。
ご一緒にアンリ主演の映画でも観ましょうか。
ポップコーンをほおばりながら。
2007-04-17 Tue 13:54 | URL | anri #-[ 内容変更]
*う~ちゃま

な、なんという記憶力!
デザートローズもアロガンオイルもモロッコの貴重なお土産品です
私はモロッコでアロガンオイルを購入しました。
いえね、金額は騙されましたが(笑)、これは逸品です。
2007-04-17 Tue 13:56 | URL | anri #-[ 内容変更]
写真がすてきです
名カメラマンですね。
2007-04-19 Thu 11:07 | URL | りか #-[ 内容変更]
りかちゃん

ありがとうございます。
じ、実はこの写真、パリ日記でも使っちゃったの。
だって、膨大な写真集の中から選ぶの至難の技だもん。
すべてお気に入りです。
2007-04-19 Thu 21:01 | URL | anri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
