アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
男爵との再会
2007-05-26 Sat 20:57
alex_27

せっかく会いに行ったのに、
いや、お迎えに行ったに、
あいつったら、あいつったら、
ママのこと、まったく見向きもしないんだから。
やっぱり、8ヵ月も会わないと忘れられちゃうのかなぁ。
そりゃ、忘れちゃうよね。ごめんね、長いあいだ放っておいて。

それにしても、丸々と太っちゃって。
うとうと、陽だまりがいいのよね。

さぁ、東京に帰ろう!
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
<<男爵の憂鬱 | 旅@anrianrianri | ジョージとその仲間たち>>
この記事のコメント
きゃぁ~~~~、アレックスちゃまぁ~~!

まるぅ~~い
膨らんでますねぇ。
元気で何よりですぅ
v-238
2007-05-26 Sat 21:26 | URL | [色:FF00CC]*う~[/色] #ZTGLyrdM[ 内容変更]
おぉ~、久々のアレックスくん♪
お顔が見れて嬉しいで~す!!
フカフカ、フワフワ、気持ち良さそう。

東京、おかえりなさ~い!!
2007-05-26 Sat 22:11 | URL | まの #-[ 内容変更]
うふふ(*≧m≦*)
アメショー…ですよね???
なんだか、すっかり和ねこの風貌(*´∀`*)ゞ

アンリさんは日帰りされたんですかぁ?
ゆっくり出来なかったのかな?
2007-05-26 Sat 22:14 | URL | 文葉 #-[ 内容変更]
おおー、久々の男爵登場?
ん、体のラインが変わってもやっぱり可愛いですね。。。
2007-05-26 Sat 23:46 | URL | kaeo #-[ 内容変更]
相変わらずお美しいっ!!
アレクッスさまにいつも癒されてます・・・。
今頃、新しい革のソファと仲良くしているところでしょうか!?
2007-05-27 Sun 03:29 | URL | Marie #-[ 内容変更]
*う~ちゃま
にゃ~~~ん、う~ちゃま~。
ただいまです。
ママと同じでまるいですぅ。
でも、とっても元気です。
これからもよろしくお願いしますにゃ~。
2007-05-29 Tue 00:25 | URL | anri #-[ 内容変更]
まのちゃま
ただいまですぅ。
ひさしぶりの東京ですが、
今日は悲しい事件ばかりでした。
「負けない」でがんばりますにゃ~。
ママと一緒に!
2007-05-29 Tue 00:27 | URL | anri #-[ 内容変更]
文葉ちゃん
はい、アメショーのシルバータビーです。
間違いありません。

今回は2泊3日の旅でした。
アレックスをお迎えの旅。
ったく、世話やかせやがってぇ。
2007-05-29 Tue 00:29 | URL | anri #-[ 内容変更]
kaeoちゃん
えへっ。
ボディライン、そんなに変わった?
そういえば、動くとカラダが重いぞ。
でもね、ママのほうが変わったみたいにゃ。
2007-05-29 Tue 00:31 | URL | anri #-[ 内容変更]
Marieちゃん
ボクに癒されるなんて、
な、なんて、かわいいの、Marieちゃん。
うれしいにゃ。

白い革のソファはまだタッチしていないの。
なんだかママが占領しちゃって
手出しできない。
留守のときにでも・・・
2007-05-29 Tue 00:34 | URL | anri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
