アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ジョージとその仲間たち
2007-05-25 Fri 18:37
cannes_10

第60回カンヌ国際映画祭に集結した、私の、いえ、われらが『オーシャンズ13』の面々。
ジョージにブラピ、マット…。
一人だって主役級の、ただでさえ多忙なメンバーがこの作品に出演している。
これはもうすごいこと。
おまけに今回、アル・パチーノまでもが登場するというから、いったい制作費はいくらかかっているのかしら。
これもきっと、みんなジョージが大好き、夢中だからよ。男も女も。ねっ。
で、ジョージが46歳、ブラピが43歳。どう思う、これ? 
えぇ、いくつになっても、いくつに見えても、すてきよ、ジョージ。

うれしかったのは、映画祭の記者会見の席で、この豪華俳優人たちがスーダンのダルフール問題の和平に向けた支援キャンペーンを展開したこと。世界の目をこの問題に向ける絶好の機会よね。なんだか鳥肌がたつほど、感動した。

あっ、レッドカーペットではブラピとともにアンジーの姿も。やはり絵になる二人。
かわいそうなジェニファーにはいまは遠い世界…

写真はホテル・マルチネスのバルコニーから撮ったカンヌの海。
中央の白いビーチには映画祭会場のパレ・デ・フェスティヴァル・エ・デ・コングレ(Palais des Festivals et des Congres)があるんだけれど、小さすぎて見えないよねぇ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<男爵との再会 | 旅@anrianrianri | 赤い魔術師>>
この記事のコメント
anriさま、昨日は優しい言葉をありがとうございました。
アジともどもお礼を申し上げます。
anriさんのコメントを読んで、かつてとある占い師さんから
「黒い大きな犬がねえ、あなたの横にいて、いっつも「無事に早めに帰宅するように」って渋い顔してあなたを見張ってるよ!」と言われたことを
思い出してしまいました。
 アジは、今もわたしの横にくっついていてくれてますよね。
無敵のanriさんと凄腕の占い師さんの言葉です、信じます!

ところで。anriさんたら、すばらしいお部屋に滞在されたのですね☆
いいなあ。すてきだなあ。。。パレも見えます、ちゃんと!
わたしは道路か中庭に面したお部屋しか経験ありません。
バルコニーにでて左を見れば、海が見えることは見えますが
なんとも切り取られた風景の一部として。

ジョージもブラピもすてきですが、わたしはジョニー・デップの
いつまでたってもゆるいかんじがお気に入りです。
とはいえ、カンヌでのジョニーは、おしゃれしすぎた結果なのか、
へんてこなドレスコードで押し通しているような。。。
(カンヌに限ったことではないですね)

2007-05-26 Sat 02:11 | URL | di-di #-[ 内容変更]
di-diさん
そうですよ。ほら、隣りでアジが居眠りしていますよ。

ホテルはね、お仕事柄、高級ホテルで、グレードの高いお部屋が多いです。ごめんなちゃい。
でも、愛する人と二人なら、どんなビューで、狭くても平気。

そっか、ジョニーのファンなんですね。多いですよね、最近。
私も彼はきらいじゃないけれど、やっぱりファッションが気になります。
2007-05-26 Sat 21:16 | URL | anri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
