アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラグーナの薔薇
2007-05-23 Wed 01:07
Venezia_8

住んでみたい。あのとき確かにそう思った。
それはラグーナに咲いた一輪の薔薇のようだった。
淡いピンク色をして。
窓辺には草花を飾り。

玄関の扉にはゴンドラで漂って行くしかないのね。
150もの網の目のような運河をめぐって、ここにたどりつけるのかしら。

水に浮かぶベネチア。
幾世紀も昔の栄華が幻想できる街。

サンマルコ寺院の鐘の音。鳥のさえずり。
水音に身をまかせ、静かなときを過ごしたい。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<赤い魔術師 | 旅@anrianrianri | アン・カフェ>>
この記事のコメント
ありがとう、anriさん。
でもね。すぐに次の恋に走れるほど、
器用ではないの。
今でも、彼女のことが好きで、どうしようもない。
簡単に、忘れることなんて出来そうにありません。v-22
2007-05-23 Wed 22:53 | URL | #-[ 内容変更]
創さん
時間がすべてですね。
2007-05-23 Wed 23:07 | URL | anri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
