アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アン・カフェ
2007-05-22 Tue 00:54
NY_uncafe

ニューヨークに行ったのに
お土産ったら、これだけ。
笑っちゃうでしょ。

これを5つ買ったの、JFK空港でね。
だって、ドルが残っていたから…

1つは、パリのユキコに。
1つは、あいつに。
1つは、彼女に。
1つは、自分に。
あと1つ。まだ手元に残っているの。早く手渡したいな、あの人に。
きっと、「なんじゃ、これっ」って、笑うだろうな。

さぁ、ご一緒に、Un cafe, sil vous plait.
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ラグーナの薔薇 | 旅@anrianrianri | ヒーローがいた夏>>
この記事のコメント
この間初めてNYに行った時に気づいた事。。。このロゴ、街中にあふれてますね。四角くきれいにおさまっていて、それでいて左に赤いハート、、、素敵なデザインですね。
2007-05-22 Tue 02:04 | URL | kaeo #-[ 内容変更]
ふられちゃいました。
ものの見事に大失恋。
心が痛いよう。
恋の達人、anriさん、
心の手当の仕方を忘れちゃったから、
ぜひとも、教えてくださいv-22
2007-05-22 Tue 23:08 | URL | #-[ 内容変更]
kaeoちゃん
そうね、これはもうNYのシンボル。
商標登録もされているしね。
でも、このデザインを考案した人は「やるじゃん」って感じ。
2007-05-23 Wed 00:15 | URL | anri #-[ 内容変更]
創さん
I'm so sorry about that.

でもね、傷ついた分、もっともっとやさしくなれるから、
きっと次の素敵な恋が待っているハズ。
明日からは勇気を持って、自信を持って!

私は決して恋の達人ではないのよ。
むしろ、逆かもしれないな。
ただ一途なだけ。ずっとずっと同じ人を思い続けている。
そんな、おバカさんです。
それでも、シアワセ!
2007-05-23 Wed 00:21 | URL | anri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
