アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
記念日
2007-05-19 Sat 12:08
Osaka_doutonbori

5月19日。
この日は私にとって、特別な日。
誰にも話せないけれど、特別な日。
おばあちゃんになっても、きっと、特別な日。

あの日があったから、いまを生きられるのかもしれない。
あの日がなかったら、別の人生を歩んでいけただろうか。

出演アイテムは、初めての大阪、インタビュー、アイスカフェオレの解けた氷、雨のフロントガラス、新幹線「のぞみ」最終。
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<ヒーローがいた夏 | 旅@anrianrianri | 聖地に行きたくて>>
この記事のコメント
きっと素敵な記念日だったに違いありませんね。やっぱりあってよかったのでは…と強く思います。

5月は、私にとっての記念月でもありますv-22
出演アイテムは…新宿、赤い車、大自然と緑、白いスカートでしょうか。やはり忘れられないのだろうな。
2007-05-19 Sat 20:19 | URL | ベア #-[ 内容変更]
素敵、anriさん、月が動くんだねv-22
2007-05-19 Sat 22:33 | URL | #-[ 内容変更]
ティンカーベルの光の雫!!

心に永遠の時を秘めているアンリさんにぴったりだけれど…

そうして今を生きているアンリさんが素敵だよ♪
2007-05-20 Sun 04:24 | URL | #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-21 Mon 01:18 | | #[ 内容変更]
ベアちゃん
あらっ、ベアちゃんも5月に記念日があるのね。
出演アイテムでストーリーを考えると…

新宿から彼と赤い車に乗って、大自然の緑の中へ。スカートをはためかせて。

う~ん、いまいちのストーリーだぁ。
きっと、うんとうんとすてきな一日だったのでしょうね。
2007-05-21 Mon 20:04 | URL | anri #-[ 内容変更]
創さん
そうなの、月が動くのよ。
というか、月を動かせるのよ。
みんなが好き勝手に動かしても、
最後には元の場所に戻るんですけれどね。
2007-05-21 Mon 20:07 | URL | anri #-[ 内容変更]
蛍ちゃま
ありがとうございます。
ハイ、今を懸命に生きていきます。
何度も助かった命ですから。
2007-05-21 Mon 20:10 | URL | anri #-[ 内容変更]
chiakiさま
ご連絡差し上げました。
よろしくお願いいたします。
2007-05-21 Mon 20:12 | URL | anri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
