アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
三年前の青空
2007-05-15 Tue 01:57
もうすぐF1モナコ・グランプリに、カンヌ国際映画祭。
そしてとどめはローラン・ギャロス。そう、テニスの全仏オープン。
あっちは賑やかよねぇ。今からでも飛んで行きたい気分。

で、やっぱりカンヌといったら、これでしょ。くすっ。
なぜだか懐かしさでいっぱいね。
おまけに空が眩しいったら、どこまでも。

さてクイズです。写真の下にチラッと見えているものはなに?

cannes

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<パラソルが微笑むから | 旅@anrianrianri | 優美な世界>>
この記事のコメント
人   って一瞬思ったけど

あまりにも…おいおい( ̄▽ ̄;)な回答ですよねぇ。。。
とも、思ったけれど…
白い制服きた人に…見えますよね?ね?ね?(笑)
2007-05-15 Tue 13:42 | URL | 文葉 #-[ 内容変更]
おお!復活!
お元気ですか???

復活おめでとうございます(って乗り遅れた笑)しかしネタがグローバルで、自分のはローカルです(笑)

白い服の方、誰だろう?????anriさん???

またきます!!!ヨロシクです~!!!
2007-05-16 Wed 00:11 | URL | Dai #mA5Wklfo[ 内容変更]
文葉ちゃん
くすくす。
私もコレを見たとき、背後霊かなにかだ、と思ったんだけど、実は…

もう一ひねりしてみましょうか。
2007-05-16 Wed 00:33 | URL | anri #-[ 内容変更]
Daiちゃん
えっ、え~。
だ、だいちゃんって…
パリの大ちゃんはぎっくり腰だし。
ということは…

天使のDaiちゃん?
お、お元気ですかぁ?
アンリはこの通り、元気にやっております。
ときどき、あっちゃんとメール交換していますよ。

あぁ、懐かしいなぁ。
でも、あそこには戻れない…

これは服でもアンリでもありません。
な~~~~んだ。
2007-05-16 Wed 00:36 | URL | anri #-[ 内容変更]
アンリさん、この写真を以前の日記トップページに
されていましたよね。
マルティネス、わたしも何回か滞在しています。
仕事がらみばっかりだったので、
いつかシーズン前後に、プライヴェートで一度
行ってみたいなぁ。静かな時に。

なので、これが何か、たぶんわかります☆
上にそっといてくれたら嬉しいお方、ですよね?
(かえって変な表現で、アンリさんに伝わらなかったら
ごめんなさい!)




2007-05-16 Wed 00:49 | URL | di-di #-[ 内容変更]
di-di さん
そうなの。
私の記念すべきブログ1のタイトルバック写真。
☆う☆ちゃまに作っていただきました。

あらっ、お仕事で何度もだなんて素敵ね。
このホテルはなんたってプライベート・ビーチがいいのよね。
プライベート・ピアーもあって。
だから、これは、そう、上にそっていてくれたいいですよね。
これはその一部分。
さて、その答えは!
2007-05-16 Wed 01:09 | URL | anri #-[ 内容変更]
そうでぇ~す!
( ゚д゚)ビンゴー!!!

そのとおり!日本のどこかから、コメントしています(笑)

お元気そうで何より、こうやってブログアップできるのが現れていますね。安心しました。無理なさらないで下さいね。

アンリさんのブログ、自分の知らない世界なこと、文章がとても好きなのと、ときたま自分の気持ちが出ているのが重要なのと(笑)ということで、時々拝見、コメ残していこうかと思います。いいですか???

そうそう、あっちゃんとは働き場がバラバラになってしまい、切ないです…自分の一番の理解者だったのに(勝手に思う笑)…また呑み誘ってみます。愚痴聞きながら二人で日本酒酌み交わして…(笑)

それと、もう戻ってきてはいけませんよ♪時々あっちゃんと噂でもすることにします(笑)

写真、何か、ポールの先端かな???

関係ないコメ失礼しました。またヨロシクです~♪
2007-05-16 Wed 18:58 | URL | 天使のDaiちゃん #mA5Wklfo[ 内容変更]
天使のDaiちゃん
きゃ~~~。
ありがと。なんとか元気にしています。
それも、Daiちゃんやあっちゃんに出会えたから。

もちろん、毎日コメ残してください。大歓迎ですよ。
ご要望どおり、もう少しだけ私の感情をむき出しにしてみようかな。

あっちゃっんがあっちに行ったのは知っています。
寂しいですよね。
でも、あっちゃんもがんばっているんだから
応援しなくちゃ。
私も病気に負けないで闘うよ。

写真の答えは一つ上の日記で。
また明日ねぇ。
2007-05-17 Thu 00:16 | URL | anri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
