アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
優美な世界
2007-05-14 Mon 00:12
Opera_Chagall

これが天井画。そう、マルク・シャガール。
といえば、パリのオペラ座。

で、これが『オペラ座の怪人』じゃなくて
「オペラ座の怪談」じゃなくて
オペラ座の階段。

Opera_kaidan

おバカさんね、私って。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<三年前の青空 | 旅@anrianrianri | 母への贈り物>>
この記事のコメント
うわぁ~(嬉)
ブログ再開おめでとう御座います&アンリさんがお元気で良かった♪
前のブログも折を見て読み返してましたが・・、又お会いできて嬉しいです。
このブログも凄く素敵ですね。(月が動かせるとは・・・)
シャガールの天井絵、綺麗ですよねぇ。
オペラ座の階段も懐かしいです。
今年も行けるかな・・・。
2007-05-14 Mon 22:52 | URL | CESIA #mQop/nM.[ 内容変更]
オペラ座の階段・・・うふっ、おぉ、やっぱりアンリさんだぁ。
長年の念願かなって、今年の夏はパリ旅行に決定しました!今度こそオペラ座の天井画見たいです。
2007-05-15 Tue 01:09 | URL | まの #-[ 内容変更]
CESIAさん
お久しぶりです。
ようこそ、いらっしゃいませ。
このブログもよろしくお願いいたしますね。

行きたいと願えば、きっとパリに行けますよ。
私はあの物価高では、ちょっと敬遠しちゃう。
2007-05-15 Tue 20:25 | URL | anri #-[ 内容変更]
まのちゃま
ハイ、間違いなく私です。

そうなんですか? 
楽しみですね、パリ旅行。
シャガールがまのちゃまを待っていますよ。
2007-05-15 Tue 20:27 | URL | anri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
