アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
当たり前やろ
2010-12-14 Tue 11:59


湯けむりと雨霞の露天風呂。



昨日はマブ親友と箱根の温泉へ。

レトロで、昭和、いや大正のよき時代を映し出した
そんなお宿の日帰りプラン。

いま、調べたら、どうやら江戸時代からあったみたい。

貸し切り露天風呂、女湯露天風呂の二つを堪能。

女湯で同浴したご婦人に
「あなた、芸能人のかた?モデルさん?」って言われて、
完全にのぼせ上がっちゃいました。
裸一貫!で勝負できるなんて、
まだまだ捨てたものではないな(笑)。






客室で、夕食と同じメニューをランチでまったり頂きしました。

最近、箱根に行くたびに雨に遭遇。
湯けむりならず、
そぼふる雨霞もまた風情あり。

今年最後の温泉でした。





お宿へは今にも壊れそうな「夢のゴンドラ」で。



帰りに御殿場アウトレットに寄り、
マブ親友に携帯ストラップを買ってもらいました。
バラの香りがするの。すごい!

愛するrikorikoにもらったバラの鏡ストラップとともに
これで二人で守られている、
そんな幸福感。

お礼にマフラーを買ってあげたよ。






「アンリの運転はジェットコースター並みに怖い!」といいながら、
助手席で悠々とiPadのゲームをしていた姿を忘れない。

「私がいなくなったら寂しい?」
このさりげない問いかけに対する返事も、一生忘れない。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1
<<ツイッターとブログと… | 旅@anrianrianri | お気に入り!>>
この記事のコメント
当り前です!
あたり前田のクラッカー!ってかなり古かったかな?えへへ良かったねー、幸せなきもちは皆にも広がるよ。
ちょっと寂しいきもちだって半分になるよ。
アンリさんは皆のアイドル!なんだよー!!!

本当に日本とはか・な・り気温が違うから心して旅立つように!!!
2010-12-14 Tue 20:08 | URL | riko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 旅@anrianrianri |
