アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
赤と青
2007-05-08 Tue 23:08
私のスクリーンから「月」が消えちゃった。
みなさんは見えますか?
PCが壊れちゃったのかなぁ。
これじゃ、あの人に会いに、月にも行けないや。

めげない。
ちょっと気分転換。

南仏プロヴァンスの自然の恵みをどうぞ。

aka


ao
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
<<海の中の宇宙 | 旅@anrianrianri | 黄金男爵>>
この記事のコメント
こんばんは。大丈夫です、月は美しく輝いています!初日から癒されていた星のきらめきもきれいなまま。

きっと、アンリさんのいるところと私のいるところとでは天気が違うのですね。早く雲が晴れますように。
2007-05-09 Wed 00:32 | URL | ベア #-[ 内容変更]
anriさんは、PCが壊れても、
写真に文字を載せるテクニックをお持ちなんですね。
aka,ao 鮮やかなこの写真は、
壊れたデジカメで撮ったもの?
やたらに新鮮で、おいしそうですねv-22
2007-05-09 Wed 00:50 | URL | #-[ 内容変更]
アンリさんの月は何処へお散歩に行かれたのでしょう?
私のPC上でも…綺麗に輝いてくれています(*´∀`*)ゞ

とっても美味しそうな野菜たちですね♪
2007-05-09 Wed 01:01 | URL | 文葉 #-[ 内容変更]
月とかけてトマトとととく
そのこころは…
どちらも日光を浴びて輝きます。

アンリさんの月、どこへ行ってしまったんでしょうね。。

2007-05-09 Wed 22:49 | URL | アド・ν #-[ 内容変更]
ベアちゃん

私の月はちょっとすねていたみたいです。
しばらく無視してあげたら、素直に戻ってきてくれました。
ベアちゃんの祈りが通じたのかも。メルシー。
お勉強、がんばって!

あっ、ねぇ、この月を動かせること、星をきらめかせることができるのを、知っていた?
2007-05-09 Wed 23:00 | URL | anri #-[ 内容変更]
創さん

いえいえ、私は完全なるPCオンチです。
いえ、PCだけじゃありませんけれど、ね。
いままで撮りためた写真。
単に名前をつけていただけのこと。
aka と ao のようにね。
写真をアップロードすると、勝手に写真にタイトルがつくのです。
南仏のトマトは絶品です。
2007-05-09 Wed 23:03 | URL | anri #-[ 内容変更]
文葉ちゃん

月はお散歩から帰ってきました。
今は文葉ちゃんのPCと同じく、輝いてくれています。

いつかこの野菜たちを使った、プロヴァンス料理をご紹介しますね。
2007-05-09 Wed 23:05 | URL | anri #-[ 内容変更]
アド・ν さん

そう、トマトも月もアド・ν さんも
キラキラ輝いていますよ。

私の月はあの人に会いにいっていたのかもしれません。
2007-05-09 Wed 23:07 | URL | anri #-[ 内容変更]
こんばんは。月が戻ってきたようで、よかったですv-254

ええ、星のきらめきが出てくること、初日に気づきましたよ!ポインタをくるくる振り回すようにすると、キラキラが円を描きながら外へ飛び散っていきますね。しばらくいろいろな動きをやってしまいました。

でも月が動くのは、この前日のanriさんのコメントを読むまではわかりませんでした。月が動く!!すごい…。
2007-05-10 Thu 22:12 | URL | ベア #-[ 内容変更]
ベアちゃん

こんばんはぁ。
えぇ!?初日に気づくなんて、ベアちゃんったら、すごい。
私は、友人に言われて、初めて…。恥ずかしい。
このテンプレートを作った人に乾杯。
もちろん、私じゃないのよぉ。
2007-05-10 Thu 23:24 | URL | anri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
