アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
黄金男爵
2007-05-07 Mon 23:26
dubai_goldenlion

ドバイのスーク(市場)。

探していたの、こんなやつ。
勇敢なんだけど、どことなくやさしい眼差し。
背中からお尻のライン。きっとゆったりと腰掛けられるだろうな。

アレックスがもし、こんな黄金のライオンだったら。
かっこいいんだから、もう。

でも、あのロマンスグレーが魅力。
誰も忘れられないんだよね。

そろそろ、あいつを迎えにいかなくちゃ。
あぁ、新品のレザー・ソファが心配。
すぐにボロボロになっちゃうんだろうか。
何ヵ月、耐え抜いてくれるかな。

そ、そんなことより、白黒の毛。
お掃除がたいへんなのよぉ。
(助けて~、マリリ~ン)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<赤と青 | 旅@anrianrianri | サラを聞きながら>>
この記事のコメント
こんばんは、anriさん。
京都から書いております。
先日お知らせした「りらりら」の小川は、雨のせいで水嵩が増し、
あまり風雅ではない音色となっています。残念…

黄金のライオン!体のラインが麗しいですね。
表情も穏やかで、こんな背中にまとわりついてみたいな。
もう動けなくなりつつある、実家の老犬に少し似ています。
何かしてあげたいけど、「何もいらないよ、満足だよ」って
顔に書いてあるかんじなのです。



2007-05-08 Tue 01:02 | URL | di-di #-[ 内容変更]
アレックスちゃんは、
アメリカンショートヘアでしたっけ?
爪研ぎは、猫ちゃんのお仕事だから、
仕方ありませんね^^
安いソファで、我慢すればよかったのに。
お掃除には、ガムテープ。これが必須アイテムです。
そして、まめにブラッシングをしてあげれば、
アレックスちゃんは、大満足なんじゃないv-22
2007-05-08 Tue 20:54 | URL | #-[ 内容変更]
御免なさい。
アンリさん、
思い違いさせてしまいました。
御免なさい。

お掃除大変ですね。
2007-05-08 Tue 22:13 | URL | アドν #-[ 内容変更]
di-diさん

こんばんはぁ。
「りらりら」はそういう意味だったのですね。残念。
でも、使いたくなるフレーズです。
私のアレックスも老猫です。
でも、童顔のせいで、いつまでたっても子猫のような気がしちゃって。
彼も満足した人生を送ってくれているとイイナ。
2007-05-09 Wed 00:34 | URL | anri #-[ 内容変更]
創さん

こんばんはぁ。
ハイ、男爵はアメショーです。
何度も爪とぎにはこりているんですが、
久しぶりにレザーの香りに包まれたくて買っちゃいました。
その前のソファーったら見るも無残。
あっ、ミクシィにのっけました。
2007-05-09 Wed 00:36 | URL | anri #-[ 内容変更]
アド・νさん

こんばんはぁ。
いえいえ、私がいけないの、勝手に、勝手に。
やさしいアド・νさんもいけないのよぉ。笑

お掃除、どうしましょ。
2007-05-09 Wed 00:38 | URL | anri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
