アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
癒されて
2010-07-21 Wed 21:50
jun1

すでに貫禄が備わったパリジャンが…

jun2

うふっ、わたしの夢を見ているに違いない。←妄想癖、健在。




「私はアレックスをとても尊敬しています。
何故だかよくわかりませんが、
なかなか崇高な魂を宿したのではないかと感じます。
アンリさんの人生の一節をお共するという大役を果たし、
アンリさんの中に新しい強さが生まれつつあるのを確認して、
星空に旅立つのだと思いますよ」。

私のかえちゃんからのメッセージに胸が熱くなった。Merci beaucoup!




アレックスがいない寂しさを入手したばかりの愛パッド(iPad)で癒しています。
が、なかなかの曲者。アレックスより手に負えない
今日が初めての愛パッドからのアップです。
ふぅ、時間がかかったよぅ。
目指せ、次回は余裕で! (^^


おやすみなさい。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<やさしいパリ | 旅@anrianrianri | 星になって>>
この記事のコメント
ボヌニュイ
うちのとっちゃん坊やは、ちょうど今、ゾウさんを抱きしめて、アンリさんの夢をみています^^
2010-07-21 Wed 23:03 | URL | kaeo #-[ 内容変更]
私も翻弄されたい!

パリジャンに?

イエイエ 愛パッドにです。
2010-07-22 Thu 00:23 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
いやー、この貫禄には脱帽ですな。
かえさんの気持ちが痛いほどわかります。愛パッドで思い切り遊んでくださいね。しかーし、「教えて~」とあまりしつこく甘えるのは仕事の邪魔ですからね。めっ!
2010-07-23 Fri 16:49 | URL | ABC #-[ 内容変更]
本当、すごい貫禄。

何でも挑戦するアンリさんを私は尊敬してます。
2010-08-31 Tue 18:50 | URL | riko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
