アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
星になって
2010-07-10 Sat 06:06
lastalex

七夕の日、アレックスがダーリンの元へ旅立った。
私一人残して、そっと静かに、安らかに。

本名「アレキサンダー・ザ・グレート(アレキサンダー大王)」
血統書名「サコモン(意味不明)」
享年、二十歳。

「うんうん、とってもがんばったよね」と頭をなでて
そっと抱きしめ、頬に口づけ。
その愛おしい顔に、姿にサヨナラした。
ねぇ、いまにも「にゃ~」って起き出しそうでしょ。

今頃は星になって、ダーリンと再会しているよね。
星になって、私を見つめているよね。

今まで男爵を愛してくださった世界中の皆さまに
心から「ありがとう」の言葉を贈ります。


Alex passed away on July 7th, 2010.
Thank you for everything you've done for us.
Love always,


追伸:たくさんのメール等、ありがとうございます。
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
<<癒されて | 旅@anrianrianri | お花のお稽古>>
この記事のコメント
本当に 安らかに眠っていますよね。

星のクッションの上で
ダーリンに撫でてもらっているよね。

頑張ったアーちゃん。

ママを何時も力づけ、癒してくれていたアーちゃん。
これからも、よろしくね。
ママを見守ってあげてね。

時にはスリスリしにきたり
耳元で声をかけたり

ひっかくのは…ないよね。
2010-07-10 Sat 19:31 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-10 Sat 22:14 | | #[ 内容変更]
◎きれいな寝顔ですね。
アンリさんに愛され、感謝の気持ちを持って旅立った証拠ですよ。

アタシも目頭が熱くなりました。
2010-07-11 Sun 08:02 | URL | laura #YrGnQh/o[ 内容変更]
安らかなれ
安らかにね。
たまにはまた地上に遊びに来てママの顔を
くすぐってもいいよ!!!

今まで本当に有難う!!!
2010-07-12 Mon 01:36 | URL | riko #-[ 内容変更]
ちょっとだけ元気になりましたね。でも無理しないでください。みんな、痛いほどわかっているから。
2010-07-12 Mon 15:02 | URL | ABC #-[ 内容変更]
ずっとアンリさんを見守ってくれると思います。

アレックスくん、安らかに・・・
2010-07-12 Mon 17:12 | URL | まの #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-14 Wed 07:38 | | #[ 内容変更]
ありがとう。。。
アンリさん、ご無沙汰して申し訳ありません。

突然の悲報・・・涙が止まりません。
私も男爵さまにお礼を言わせて下さい。
その高貴でラブリーな表情、仕草に何度癒されたことか。
ずっと忘れません。
本当にありがとう、そして安らかにお眠り下さい。

アンリさん、また勇気を出してコメントさせて頂きますね。
あまりご無理なさいませんように。。。
2010-07-14 Wed 22:17 | URL | Marie #-[ 内容変更]
アンリさぁ~ん!
アンリさん、おはようございます。
パソコンが見れない日々が続いておりご無沙汰しておりました。

アレックス、七夕にお星様になるなんて・・・
これから毎年七夕の日に天の川を渡ってアンリさんに会に来れる様に
ちゃんと考えてたのでは?・・・と思えて仕方ないです。

きっといつも空からアンリさんを見守ってると思います。
昼間も見えないだけでそこには星があるのだから・・・
2010-07-23 Fri 10:32 | URL | 凌 #wYZcYvr2[ 内容変更]
アレックス、空からアンリさんを見守ってくれていますね。
ずっとずっと。
2010-08-03 Tue 00:45 | URL | ベア #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
