アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
去りゆく春
2010-04-27 Tue 11:52
3



夕べは和製ジェームス・ボンドとお食事デートしました。
くすっ、お店のみんな、とってもナイスな表現です。

しか~し、いったい私には何人の子分がいるのですか?
両手じゃ足りない? もう、調子乗りすぎです。


深夜、酔っ払った客のいい加減な道案内で、なんとか目的地に到着する、
そんなときのタクシー運転手の苦悩と悲哀と快楽を体験しました。
あ~、笑った。あんなに笑ったのは何年ぶりだろう。
はい、アイスクリーム、じゃない、アイクリーム1本、使い切りました。





ということで、もうすぐ5月。
寒いと思っていた春も終わりですね。

昨日、京都のヨシカちゃんから写真が届きました。

まずは、上の八重桜。
「アンリちゃまへの花束です」って。もう、うっとり。


2


これは「都をどり」。うん、ザ・京都って、感じだね。


そして何よりも私を癒してくれたのは…

1

なむちゃん!

知恩院に住んでいる、南無阿弥陀仏のなむちゃんで~す。
笑顔も和むけれど、足袋に草履っていうのがたまらなく受けちゃいました。

ありがとうね。お仕事、応援しているからねっ。




それでは、みなさま、しばらく消えちゃいます。
楽しいGWを。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<anniversaire | 旅@anrianrianri | 私の彼女♪>>
この記事のコメント
去りゆく春
なんという美しい八重桜でしょう!
心洗われます。。

さらに、ザ・京都という都をどりの一枚や、なむちゃんの姿…
眺めてたら、一句思いつきました。

 八重の華  去りゆく春の  一枚に  
    京の今年の  明かり眩しき

アンリさんも楽しい2010・GWを。。
2010-04-27 Tue 15:22 | URL | アド・ν #mQop/nM.[ 内容変更]
子分の数は両手両足でも足りないと思いますよ。お待ちしていまーす。
2010-04-28 Wed 20:47 | URL | ABC #-[ 内容変更]
ボス!おいらも子分になります(^^)/
2010-04-29 Thu 00:15 | URL | らんらん #xhD1mNs6[ 内容変更]
いつも情けない子分ですが、見捨てないでくだちゃい。
和製ボンドさんにいつかはお会いしたいな~。
2010-04-29 Thu 21:14 | URL | りさ #-[ 内容変更]
親分、私の目が届かないと思って、シャンパンの飲み過ぎはほどほどにね。
2010-04-30 Fri 12:31 | URL | yuki #-[ 内容変更]
さくら☆
お久しぶりです。

さくら、とっても綺麗ですね。熊本のとはまた違います。
ふわっふわしてて一度見てみたいです。

GWどこに行かれたのでしょ~。地球の裏側でしょうか・・・。楽しんで、そしてまたステキなお話聞かせてください。
2010-05-13 Thu 18:30 | URL | そら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
