アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
セクシー・ナイト
2009-12-11 Fri 23:27
『僕は君に恋をする』

ゆうべ、親友Rちゃんと、この歌を聞きながら一緒に泣いた。
思い思いは違うかもしれないけれど、一緒に泣いた。
私はブスになった(^^
Rちゃんはキュートなままだった(^^
なぜだぁ~。

Rちゃんとは5年前、パリの街角で出会った。
あのとき、あの場所で出会わなければ、いまの私はもっともっと弱くなっていたに違いない。
私の過去10年の生き方を、ココロの叫びを、苦しみを、そして、ちょっぴりの笑顔を
誰よりも知っているRちゃん。
1ヵ月に一度しか会えなくても、私の世界にいてくれるだけで、それだけでいい。
伝えきれないほどの「ありがとう」の花束を、毎日毎日、贈りたい。




ということで、
ここ数ヵ月はイベント尽くし。
食べまくり、飲みまくりで、太ってしまいました。
まだまだこの先、クリスマスに新年と、太る要素はてんこ盛り。
あ~、ワタシのナイスバディが崩れていくぅ…(^_-)
はい、走るぞ、歩くぞ、蹴るぞ、踊るぞ!
それとも極寒の華やぐ街にでも旅に出ようかな。



先月末には「感謝祭」のパーティ。

もちろん、食べましたよ、これっ。

1
2
3
4

ねっ、セクシーでたまらないでしょ、このお尻。くすっ。


5

お料理してくれたのは、ニューヨークから遊びに来たフレッドでしたっ。さんくす・あ・ろっと。






1
(Photo by Fちゃん)


きらめくホリデー・シーズンをお過ごしくださいね。
みなさんに愛を込めて

r2009
(Photo by うふふ...)


アンリ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<おめでとう | 旅@anrianrianri | 長~いお散歩>>
この記事のコメント
いいのよ!
セクシィ~~~なお尻!

アンリちゃん はお尻にもっとお肉が付いてもいいくらい。

清楚な儚げな魅力笑顔がクルッと振り返った時

ギョ! なんとセクシィなプリッとしたお尻

恋の花束が幾つも増えます…請け合いです。

Rちゃん共々楽しいイベントシーズンをお過ごしくださいね。v-238
2009-12-12 Sat 08:36 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
ほほほ!
美味しく食べれば太らない太らない、大丈夫!
蛍様の優しいコメント有難うございます!!!

皆が笑顔で楽しい時間を過ごせる事を心から願っています。

わたくし事ですが多くを望まず今ある小さな幸せで大満足する自分が何気に好きだったりします。

こんな私を必要としてくれる人がいる幸せに感謝しています。

有難う!
2009-12-12 Sat 11:51 | URL | マーチ #-[ 内容変更]
あいかわらずのナイスバディに見えますよ。
いつまでも若々しいクールビューティーでいてくださいね。
2009-12-14 Mon 16:39 | URL | ABC #-[ 内容変更]
年の瀬
来週はもうクリスマスですね。
年末年始、アンリさんの毎日がハッピーでありますように^^☆
2009-12-15 Tue 14:49 | URL | kaeo #-[ 内容変更]
明けましておめでとうございます
す~っかりご無沙汰しております…。ごめんなさい!!!元気にしてらっしゃいますか??

サチ(元ネブラスカ)です。

2009年が去り、もう2010年がやってきましたね!
今年の年末年始は福岡にステイで、実家には帰らないのですが、また関東に帰る際にはアンリさんに会いたいな~。catch upすることがい~っぱい!!アンリさんの近況、またゆっくり聞きたいものです。

2010年がアンリさんにとって素敵なものになりますよう、そして、たくさんの幸せを運んで来てくれますよう、願っています。

I love you so much and send you lots of hugs, kisses, and love!!!!!!

sachi
2010-01-02 Sat 16:31 | URL | sachi #-[ 内容変更]
アンリさんお久しぶりです!
2010年がアンリさんにとってすばらしい年になりますように!!
2010-01-07 Thu 14:53 | URL | アド・ν #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
