アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぐっどらっく!
2009-11-30 Mon 16:31
ドバイなんて、大嫌いだい!(^^m



mccafe

最近のお気に入りは、これ。
東京にいるときは、毎日、ドライブ・スルーしてます。



な、なんと、ボクシングの先生が同郷(金沢)だということが発覚しました。
び、びっくりです。しかも、隣町同士。
幼いころ、遊んだ神社や公園が同じ。
思春期のころ、出没したスポットが同じ。
いきなり金沢弁で話しかけられたけれど固まって、反応できませんでした、私。
よりによって、なんでぇ?
私の過去が暴かれる・・・。
まっ、時空は超えていますけれど、ね。



さてさて、本題。
近くのコンビニのオニイサンです。

1
2


「日本一のお金持ち」
「日本一大富豪」
のハッピを着て、笑顔でお客様に幸運を振りまいています。

みなさんにも幸運を。
って、買わなくちゃダメよん、例のあれは。
コンビニで売っているだなんて、知らなかった。

私も買ってみようかなぁ (^^v。





by 携帯電話から。上手くアップできているかな。
時間が欲しいよぉ。「四都物語」「感謝祭」をはじめ、書きたいことがいっぱい。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<長~いお散歩 | 旅@anrianrianri | ママになった日>>
この記事のコメント
ワクワク!!!
アンリちゃんのネイル登場!

白くて長~い指と上品なネイル。
久々に拝見できて嬉しいです。

もっと嬉しいのは四都物語や
アンリちゃんの胸の内の溢れんばかりのお話の存在。

溢れてくるのを楽しみにいたしております。e-343
2009-12-01 Tue 06:54 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
ナイスハッピ!!
先日はありがとうございましたv-238
王子のイケメン顔が隠れていたのが残念ですが(笑)
日記にも書いていただいてうれしいです。

うん、ほんとにネイル&手がステキv-10
白魚のようなきれいな手でパンチして大丈夫ですか??(モッタイナイ・・・

お話の続き楽しみにしてます♪
2009-12-01 Tue 10:10 | URL | P #-[ 内容変更]
本当に爪の先まで綺麗ですねぇ☆

少しは見習わなくちゃと思います。自分にカツですっ!

四都物語楽しみにしております♪
2009-12-02 Wed 08:21 | URL | そら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
