アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
薔薇に包まれて
2007-05-05 Sat 23:48
dubai_spa_door

子供の日。
やっぱりドバイに戻ってきました。くすっ。

扉の向こう
さぁ、ご用意いたしましたよ。
ゆっくりお過ごしくださいね。

dubai_spa_door

白い薔薇の花びらを一面に浮かべたお風呂。
淡い香りに包まれてください。
疲れた心を解きほぐしてください。
えぇ、ロマンチックにお二人で、どうぞ。

だ、だってペア用なんですもの。
寂しいことに、私は一人で入ったの、ここに。
今度は一緒に入ろうね。

滞在した砂漠の王国マディナ・ジュメイラ。
その中に点在するヴィラ、ダール・アル・マシャフ(Dar Al Masyaf)の豪華スパ体験でした。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<サラを聞きながら | 旅@anrianrianri | あなたとお揃い>>
この記事のコメント
私もバラが大好きです☆
こんなおフロに入りたい…。
2007-05-06 Sun 00:53 | URL | ベア #-[ 内容変更]
白いバラ
アンリさん、
寂しく苦しい心が
癒されてゆきます。。
カーソルの秘密、
プレゼントしてくれてありがとです!
2007-05-06 Sun 02:55 | URL | アド・ν #-[ 内容変更]
ベアさん

このお風呂は圧巻でした。
他のスパでは花びらがちらほらなのに
ここは湯面が見えないくらい、敷き詰めてありましたよ。
最高。二人だったらね。泣
2007-05-06 Sun 20:05 | URL | anri #-[ 内容変更]
アド・ν さん

私の世界で癒されていただけるなら
こんなにうれしいことはありません。
月は動きましたか?
星は煌きましたか?
2007-05-06 Sun 20:07 | URL | anri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
