アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日から11月
2009-11-01 Sun 23:59
ロイヤル・フラッシュの写真で幸運をお裾分けしてもらった10月も過ぎ去り
今日から11月。
私と彼女と、あっ、彼女も彼女もだ、おまけに彼も、の暗躍の月。むふふ。

と、お昼前に意気揚々と出掛けたのに・・・
日が変わろうとしているこの時間に帰宅した私。
外はしのつくの雨の東京です。

こんなんやったら
ニー・ハイのレザー・ブーツにレザー・ジャケットのチョイスは間違いだった。
天気予報は小まめにチェックしなくっちゃ。

クルマ移動でも、やっぱり濡れるときは濡れちゃうし、
愛車の幌からは雨漏りやん。

肌寒いからって、甘えたいあの彼とこの彼は海外で、
その彼は「家庭内でインフルエンザ蔓延だぁ」と落ちているし、
あっちの彼は音信不通
例の彼は、私の携帯電話に出入り禁止状態。

なぜかって、先日、私に無理やりお酒を飲ませやがった、しかも大量に。
そんなんやったら、優に3日酔いだろうに。
「おもしろいから」って、いじめて楽しいんかい!
「10日間は連絡するな~」

(ここで、長い注意書き: 「結婚詐欺」が流行しているからって、
「心配でたまらんわ」と、まるで私が詐欺をしているかのように言わないで。
と思ったら、「アンリが詐欺するわけないやん、騙されるんじゃないかと思って、
皆一様に案じているんだろうに」(@_@;)って・・・。
どないすれば安心してもらえるの?
で、「彼」なんて表記していますが、単なるメンズ友達であって、
いまだにココロには寒い風が吹いております。
ご心配なく(^^)v  )


昨日は昨日でハロウィーン・パーティ。なんという1週間。
去年、「もうそんなもんは行かないぞ」と決めたのに、
お誘いを断れ切れなかった軟弱な私。
案の定、一人、しっかり浮いていた。
だって、コスプレ、していかなかったもん。
幾百もの揺れる白~いまなざし。

でも、今日は午後からジム、ジム、ジム。
マブダチと一緒に汗かきかきかき。
最初の1時間はミュージックに合わせて重量挙げ(ぷっ。って、2.5キロです・・・、ごめんなさい)。
なぜか岩盤浴1時間をはさんで、ボクシング。
はい、ジャブジャブ、フック、ボディ、クロス、アッパーにキック、キック、キック。
気持ちいいものです。
狙いを定めて、鏡に映った自分の顔やカラダを打ちのめしてやります。
もちろん、そこには手ごわい仕事の敵の顔なんかをイマジン。

が、しかし、問題があった。
今朝起きたら、なぜか左の腰が痛い。
そう、めったに襲われない腰痛、腰痛。要注意(なんて・・・)。
なんたって、運転中、左右にハンドルを切るたびに、走る激痛。
理由などわからない。
ただただ痛くてたまらなかったけれど、最後までリタイアしなかったよ、うん。
今日はマブダチがいたからがんばれたんだ。
マブダチが過激なマッサージをしてくれたから、いまは少しは楽。

おまけに今夜はマブダチ・ファミリーと松阪牛の焼肉へ。至福。

で、食後にマブダチの家でおしゃべりしていたら、
ポールというオニイサンが遊びに来た。

「あっ、ガ、ガイジンさんだ、どうしよう・・・」

はい、ガイジンさんがいる風景にどんなに慣れていても、やはり、私も日本人。
つい焦ってしまいます。

エ、エイゴをツカワナクチャ・・・

私の顔を見てポールは言います。

ポール 「まい ねーむ いず ぽーる。ないす とぅ みーと ゆー」
アンリ 「まい ねーむ いず あんり。ないす とぅ みーと ゆー、とぅー

うふふ、軽く、クリア。
途中、会話なし。というか、無視。

さて、そろそろわたくしのお暇の時間です。
帰り支度をしている私を見てポールが言いました。

ポール 「いっと わず ないす とぅ すぃー ゆー」
アンリ 「いっと わず ないす とぅ すぃー ゆー、 とぅー

どうだ、ここも見事にクリア。

エイゴってカンタン。



いろいろあって、そろそろやめようかなと、ちょいと手抜き気味だったこのブログ。
少し反省。

今夜、マブダチと一緒にマイ・ボクシング先生のブログを読んで、大笑い。
お腹じゃなくて、痛い腰をひねって、大笑い。
開眼しました。
もう少し続けてみますね。

それじゃ、おやすみなさい。
スィートな夢を。

アンリ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<ローマでの出来事 | 旅@anrianrianri | ベガスから>>
この記事のコメント
乾杯!
溌剌アンリちゃんに乾杯!

このお酒は心を酔わせても(汗)お体には触らないからね。
あの彼も この彼も はたまた彼方の彼も皆アンリちゃんに愛の眼差しを送ってくれているはずです。

だって

こんなにエネルギッシュなんですもの。
この並外れたパワーは沢山の愛の力よ。

11月 素敵なアンリちゃんの月に突入いたしました。

もっと もっと耀いてねv-344
2009-11-02 Mon 07:04 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
w@@w
ボクシングとアンリさん・・・

繋がりません・・・><¥


昨日とlは違って・・・
超いぃお天気ですw
でも・・・超寒い;w;

真冬です・・・・。
たすけてwww

PS:続けてくれないと寂しいじゃんかぁw
2009-11-02 Mon 09:42 | URL | 文葉 #-[ 内容変更]
マジに心配っす。
ボスは優し過ぎるから。
いつもクールな笑顔でいてください。
2009-11-06 Fri 12:02 | URL | ABC #-[ 内容変更]
アンリさぁ~ん!
こんにちは。

アンリさんには、沢山の素敵なマブダチやあの彼やその彼が居てますねぇ(笑)
きっとそれはアンリさんが素敵な人だから・・・

でも、なんだか今日のブログには少し関西弁が混じってる気がするのは私だけでしょうか・・・?(笑)
アンリさんから発せられる関西弁は何故かキュートですね!

ブログ、無理しない程度で続けて下さい!
いつでも私はここで待ってます・・・
2009-11-06 Fri 14:48 | URL | 凌 #ZA9zVw0U[ 内容変更]
すごい
なんだかいろいろなことがあった一週間なんですね。

アンリさんと違って、事務には縁があってもジムとは無縁な私です。
不摂生解消のためにも、いまからちょっくら走ってこようとは思っていますが。

天気がよくても日の入りは早いし、寒さも増しているので、体調管理にはお気をつけください。
特に、今月はお酒を飲む(飲まされる?)機会も少なくないかもしれませんが、3日酔いはダメですよ??!!
2009-11-07 Sat 13:01 | URL | ロニー #ZKbMRhY.[ 内容変更]
祝☆復活!
松坂牛&ボクシング。
ごっついスタミナをつけたアンリさんの復活でありんす~~~!
2009-11-19 Thu 22:50 | URL | kaeo #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
