アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
出没
2009-10-24 Sat 13:22
ebisubashi

ここはどこ?(笑)
我ながら、神出鬼没だこと。

okonomi
tako

翌日からダイエットに励んだのは言うまでもありません。





おまけは・・・

finger

わかる人だけ「ぷっ」とする1ショットでしたっ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<バリ島から | 旅@anrianrianri | ちょいと東名をぶっ飛ばし・・・>>
この記事のコメント
懐かしい!!!
早 ン年になった… 喜怒哀楽盛りだくさんのかの地です。

アンリちゃん そのおテテは?
誰かさんのためにトントンと

それはないよねぇ とはいえないか。
可能性は無限大ですものね。
2009-10-24 Sat 18:23 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
日本にいてくださるだけで、みんなはうれしいですよ。
2009-10-27 Tue 13:56 | URL | ABC #-[ 内容変更]
ぎゃぁ~!
アンリさぁ~ん!ただいまです。

うえーん!私が居ない間に来ちゃたんですね・・・
大阪は楽しめましたか?
お好み焼きにタコ焼き!(笑)
美味しかったでしょうか??

私はバチカンやウフィッツィを満喫して、パリでショコラや紅茶を買いまくりました(笑)
エヴァンにエルメにケストナーにベルナション・・・
マリアージュにクスミティー。
とうぶんは豪華なティータイムを過ごせます!

今度はぜひ、私が居てる時に大阪に来て下さいねぇ!
2009-10-30 Fri 16:58 | URL | 凌 #ZA9zVw0U[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
