アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東京も悪くないかな
2009-07-27 Mon 23:59
rainbow

rainbows


今日は東京です(^^)。

夕方、雨が止んだ瞬間、1つ、あっ、2つ(見えますか?)の虹が現れた。
あまりにも神々しくて、ココロが癒された。

かわいくて眩しい笑顔に会えて・・・、
やさしくて懐かしい声が聞けて・・・、
そんな一日。

うん、やっぱり東京が好きかも。
だから、密かに日記を更新してみる。
でも、し、知らなかったの。放置しておくと、日記が消えているんだもん、ここ。
(だから、ご心配のメールをいっぱいいただいたのですよね。
ご、ごめんなさい。そしてありがとうございます。)

イングリッシュ・グリーンじゃなくて、ほかの色にしてもいいですか、クルマ?
11階じゃなくて、27階にしてもいいですか、お部屋?
日本語じゃなくて、違う言語にしてもいいですか、暮らす街?

どうしよう、悩んじゃう。ううん、ずっと悩んでいる。



それでも、夜毎に思い出すのは愛する人。
それは、もちろんJくん。
んもう、かわいくてたまらない。
早く大人になってね、私とデートするために。

『私のパリジャン』」な~んて、タイトルになっちゃうかも、この日記。

jun0709



ホントにご心配ばかりおかけして、ごめんなさい。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:19 | トラックバック:0
<<セクシーな今月の恋人 | 旅@anrianrianri | だから、会いにいったよ>>
この記事のコメント
お帰りなさい
虹jの東京に、お帰りなさい。
これとは別に、先日も都内各所で美しい虹が見られましたよ。
その虹は見ましたか?

さて、いろいろとお悩みのご様子。
車もお部屋も言葉も、変えられるのでしょうか。
きっとアンリさんにとっての大きな決心になるのでしょうね。

いずれにしても、どのような答えを出されるにしても、後悔のないようにいい選択ができるといいですね。

折を見て、また日記を更新してくださいね。
(更新してくれるまで、何度でも、何度でも覗きに来ますよ?)
2009-07-30 Thu 14:25 | URL | ロニー #ZKbMRhY.[ 内容変更]
おっ、日記、直りましたね。よかった、よかった。

たまには更新してくださいね。みんなが楽しみにしていますから。それとー、なるべく東京にいてください。部下のかわいいお願いでした。
2009-07-31 Fri 12:30 | URL | ABC #-[ 内容変更]
東京、すきですよ。
すらまっとぱぎ~ アンリさん
いよいよ梅雨明けみたいですね。

アンリさんのブログや仕事の資料などを通して時々東京の風景を目にしますが、いい街だなと思います。とっても都会なのに公園や庭園があったり、いろんな時代の建物が一緒に並んでいたり。悪くないですね、ほんとに。

最近の我が家のJ坊ですが、パリジャンになるべく、出会う人々に投げキッスをバラまいています。
2009-08-03 Mon 14:10 | URL | kaeo #-[ 内容変更]
お帰りなさい♪
アンリさんお元気そうで何よりです^^
そう、日記の投稿が消えていたのでちょっと心配しちゃいましたよ。
もしかしてずっとパリにいらしたんですか!?(写真のJ君のやや成長しているようなので。。)
実は先日パリに子抜き、旦那抜きで遊びに行って来たのですが一瞬アンリさんのことが過りました。『デートのお誘い』してみようかな~、と(笑)でも流石にもう東京だろうと思っていたので伺いもしなかったのですが...もしパリのどこかで擦れ違っていたとひたらショックかも。。。。

東京いいですよね。私も東京大好きです♪
2009-08-06 Thu 05:15 | URL | mikla #J.tFyQtE[ 内容変更]
ご無沙汰
ブログ更新がなかったので心配してました。お元気ですか?東京は湿度高すぎです。パンがおいしくないのが、東京の悲しみです。
2009-08-07 Fri 07:47 | URL | おならは #-[ 内容変更]
ところで
上の虹の写真を改めて眺めてみておもったのですが、SFチックでとても面白いです。東京のそんなSFじみた雰囲気が好きですね。。。
2009-08-10 Mon 13:32 | URL | Kaeo #-[ 内容変更]
アンリさぁ~ん!
お久しぶりです!
日記が消えてて心配しましたが、お元気そうで安心しました!

都会で虹を見つけたら・・・
なんだか、とっても良い事ありそうな気がしますよね♪
きっとこの2つの虹が、アンリさんにラッキーを運んできてくれる事でしょう・・・

車もお部屋も住む街も・・・
アンリさんが決めたのなら、私はいつでも応援してます。

J君、赤ちゃんの顔から男の子の顔になってますね!
男の子は5歳まではモンスターだけど
それ以降はナイトに変わるんだそう・・・
5歳になれば、きっと立派にアンリさんを守ってくれるんでしょうね(笑)
2009-08-10 Mon 15:49 | URL | 凌 #ZA9zVw0U[ 内容変更]
お久しぶりです。アンリさん。

東京の虹、素敵ですね。さらに素敵なのがJくんっ、
すでに色気を感じるんですが・・・。恐るべしっパリジャン☆
2009-08-15 Sat 18:26 | URL | そら #-[ 内容変更]
虹が届けてくれた♡
ご無沙汰いたしております!!!

アンリちゃんの声を届けてくれた東京に虹。

嬉しくって泣けてきちゃった。

アンリちゃん

又 遊んでくださいね。
2009-08-16 Sun 19:58 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
ロニー
ただいま。
と言うのか、行ってきますと言うべきか。
なんだか、しっちゃかめっちゃかな日々です。

この日の虹しか見なかったの。
この日は特別な日だから、目にしたときはときめきキラキラ。

私の選択はいつも失敗ばかり。
今回もそうなっちゃうかも。
まぁ、それが私の人生だから、
すべてを受け入れようとも思っているけれど、
ロニーに会えたら、いろんなことを相談したいな。

ロニーは Everything is OK?

どこにいてもときどき更新しますから、愛に、いや、会いにきてねっ。
2009-08-19 Wed 22:14 | URL | anri #-[ 内容変更]
ABCくん
明日からよろしく。

今日、落ちた。理由は明朝、電話するね。

2009-08-19 Wed 22:16 | URL | anri #-[ 内容変更]
kaeoちゃん
すらまっとぱぎ~、kaeoちゃん。
梅雨が過ぎて、あっという間に夏も終わり、秋風が吹いていますよん。
明日からちょっと暑いところに行ってきま~す。

東京がいい街。うん、きっとそれは私が住んでいるからだよね~(^^)。
ということは、消えちゃいけないのかな・・・。う~ん、悩む。

東京でも大阪でもパリでもいいから、早くkaeocちゃんとハグハグして、
Jくんから薔薇の香りの投げキッスをもらいたい~。
2009-08-19 Wed 22:20 | URL | anri #-[ 内容変更]
milkaちゃん
milkaちゃん、お元気?
ごめんね、いつも心配かけちゃって。
気まぐれな私を許しておくれ~。
パリにもいたけれど、そこらじゅうを飛び回っていましたs。
ひょっとしてすれ違っていたかもよぉ。
よかったら、ご連絡ちょ~だいね。

Jくん、日に日に成長しているの。もう、たまらなくかわいい。
東京を好きでいてくれて、ありがと。
2009-08-19 Wed 22:23 | URL | anri #-[ 内容変更]
おならはちゃん
んもう、はやくこのハンドルネーム、変えてちょ~だい(^^)。
美人が、美人が、美人が・・・

あれから、元気でいましたか?
例の件は解決して、私は元気です。
いろいろあるけれど、元気です。

またお食事に行こうね。おいしいパンをご馳走するぜ。
2009-08-19 Wed 22:25 | URL | anri #-[ 内容変更]
kaeoちゃん 2
ということは、私の写真の腕を褒めてくれているということ?うん?

いや、あの日の虹は特別で、誰が撮ってもSFチックなんだよね、きっと。
2009-08-19 Wed 22:26 | URL | anri #-[ 内容変更]
凌さ~ん
ごめんな、更新せ~へんで。許してや。
って、上手?大阪弁。

そうなの、この虹、ラッキーを運んでくれたみたい。
が、しかし、その後はいろいろあって・・・

あ~、早く次の虹が見たい~。

いつも応援してくれてありがとな。感謝してるわ(うん?へん?)。

そうです、Jくんは私hのナイトです。
年の差なんて関係ないと。ぷっ。

また更新するから、忘れないでいてねぇ。

2009-08-19 Wed 22:30 | URL | anri #-[ 内容変更]
そらさん
きゃ~、お久しぶり~。
お元気にしていましたか?

色気むんむんです、Jくん。
末恐ろしい・・・。
私以外に何人のオンナを泣かすやら・・・。
(ご、ごめん、Kちゃん。)
2009-08-19 Wed 22:31 | URL | anri #-[ 内容変更]
蛍ちゃま
こんばんは。
先日の夜は長々とすみませんでした。
楽しかったです。

また攻撃しちゃいますからね。

私はいつも蛍ちゃまの虹ですことよん。
2009-08-19 Wed 22:32 | URL | anri #-[ 内容変更]
大阪弁!
アンリさんが言うと大阪弁もなんだか上品に聞こえるから
不思議~!(笑)

私が大阪弁で好きな言葉は「かまへん!かまへん!」
実際私は使いませんが、人に言われたらほっと安心します。

では今度、アンリさんに大阪弁を伝授しましょうか?(笑)
2009-09-11 Fri 13:01 | URL | 凌 #ZA9zVw0U[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
