アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
だから、会いにいったよ
2009-05-24 Sun 16:43
J3430

ご無沙汰しました。すみません。
更新していないのに、いつも来てくださっている皆さま、ありがとうございます。

さてさて、いろいろありました、いろいろ行きました、この数ヶ月。
でも、やっぱり、特筆すべきはこれね。

な、なんと生Jくんとママに会いに、星の国に行ってきました。
そうです、感動のJくんとの初対面と、ママちゃんとの2年ぶりの再会です。
ほらっ、知っているよね、私は約束は必ず守るんだもんね。

しょ、証拠?
これさ!
貴重な3ショット!

J3444

これはぐずっているけれど、
Jくん、私の顔を見て、キラリ、悩殺スマイルしてくれたよ。
ママちゃんは相変わらずの美人さんです。

ママちゃんと私は二人で「三都物語」が書けるんですよ。
だって、パリ、東京、シンガポールでデートした仲ですもの。
さてさて「四都物語」の舞台はどこかな?きっと、大阪やん。


Jzosan

私がプレゼントした象さんと一緒!
短い時間だったけれど、一生忘れないよ、あのときを。




そして、1歳になったばかりのJくんが、ほらっ、届いたよ。

J1sai
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
<<東京も悪くないかな | 旅@anrianrianri | 会いたくて>>
この記事のコメント
最高ね!!!
Jくん 誰の瞳にも光を灯してくれる。

微笑を浮かべる力を思い出させてくれる。

私も忘れないわ。

世界の子供たちのことを、

大人も嘗て子供だったことを。

2009-05-24 Sun 18:47 | URL | #-[ 内容変更]
アンリさぁ~ん!
アンリさん、お久しぶりです!
お元気そうで嬉しいです(#^.^#)

J君、1歳になったんですねぇ☆彡
相変わらずキュート♥
ヨチヨチ歩き位でしょうか?
可愛い盛りですねぇ!

アンリさんのピンクの象さんとJ君。
なんて微笑ましいんでしょう・・・
思わずニッコリ笑顔になってました。
2009-05-25 Mon 09:47 | URL | 凌 #ZA9zVw0U[ 内容変更]
わぁ~~~!アンリさんお久しぶりですっ。
また、こうして日記でお会いでき嬉しいです。

いつかJくんの悩殺スマイルをお待ちしております♪
2009-05-26 Tue 05:30 | URL | そら #-[ 内容変更]
その後・・・
家ではゾウさんがしょっちゅう子守りをしてくれています。
末永く活躍してもらえるよう、大切にさせて頂きます。。。

四都物語が実現するまで、どうぞお元気でお過ごし下さいね。
2009-05-26 Tue 14:13 | URL | kaeo #-[ 内容変更]
元気ですか?
ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです。
おかしな書き込みがたくさんあって、面喰いましたが、これもアンリさんの人気のバロメータでしょうか?
コッチは蒸し暑さが増してきました。
アンリさんはいまどちらなのか存じませんが、くれぐれもご自愛を。
また、更新してくださいね。
2009-06-23 Tue 22:23 | URL | ロニー #ZKbMRhY.[ 内容変更]
蛍ちゃま
きっと、蛍ちゃまですよね(違ったらごめんなさい)。

二人で一緒にJくんの成長を見守りましょうね。
そして、三人で、いいえ、ママちゃんと4人でパリの街を闊歩しましょ。

Jくんのこの輝き、一生忘れないです
2009-07-31 Fri 09:45 | URL | anri #-[ 内容変更]
凌さ~ん
凌さん、ご無沙汰です。
お元気でいらっしゃいますか?

Jくんが1歳だんて、あっという間に月日がたつのですね。
だから、私も・・・(笑)。

まっ、誰もが今日がとってこれからの人生で一番若い一日だら、
若い一日を贅沢(有意義にという意味ですよん)に過ごしましょ。

またアップしますから、見捨てないでいてくださいね。

2009-07-31 Fri 09:49 | URL | anri #-[ 内容変更]
そらさん
そらさん、こんにちは。

最新のJくんもたまらないでrしょ。

私は元気にしています。
早くそちらの温泉に行くぞ~。
2009-07-31 Fri 09:50 | URL | anri #-[ 内容変更]
kaeoちゃん
いつもありがと。

ゾウさんがもうボロボロだったら、今度はキリンさんでもご用意しますよん。

『 四都物語』が実現する前に、
ひょっとしてパリ・デートできるかもよん。

おカラダをいたわってお過ごしになってね。
2009-07-31 Fri 09:53 | URL | anri #-[ 内容変更]
ロニー
ロニー

こんにちは。ご無沙汰です。
いつも気にかけてくださって、ありがとうね。
エロイ書き込みが多いですよね、まったく。
IPで見ると、ほとんどが大阪からの発信なんです。
なんじゃ、あの街は・・・、って笑っちゃいます。

東京にいるときはなるべくアップするようにしますね。

ロニーも暑さに負けないで、元気でいてくださいね。
これからもやさしく、よろしく!
2009-07-31 Fri 09:56 | URL | anri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
