アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あなたとお揃い
2007-05-04 Fri 23:33
D&C_cap

いま、ミラノにいます。

どうしても、これが欲しくて。
D&Gの新作キャップ。
そう、ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE & GABBANA)。
ミラノ本店でしか入手できないの。

な~んて、騙されちゃダメよ。
よく見て、D&Cよ。
D&Gではないのよ。
ドーナツ&コーヒー(DOUGHNUT & COFFEE)でした。

お疲れのあなたにお夜食です。

さぁ、明日はどこに行こうかな。
あっ、このキャップ、お揃いで買って帰るからね。待っていて。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<薔薇に包まれて | 旅@anrianrianri | 帆のある風景>>
この記事のコメント
ハッ!としました
アンリさんの記事に思わず、飲んでいたお茶をふきだしてしまいました。
昨日今日みたいな月夜の晩とかに
部屋の明かりをおさえめにして
PCを眺めていると
画面に星がまたたいて、時折流れ星も流れたりして
落ち着いた気持ちになります。

お仕事の方、大変でしょうけど頑張って下さい!v-272


2007-05-04 Fri 23:52 | URL | アド・ν #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-05 Sat 01:44 | | #[ 内容変更]
わぁ!!!!ミラノ????
なんと行動が早いっ!!!

とひとしきり感動した後…
あれ?あれれれ???

(*≧m≦*)…。
2007-05-05 Sat 20:47 | URL | 文葉 #-[ 内容変更]
アド・ν さん

ハッ!としてくださって、メルシー。
それを狙っていました。くすっ。
もっともっと吹き出させて差し上げます。
えぇとね、このスクリーンだけど、
もっと秘密があるのです。
お気づきのかたもいらっしゃるかもしれませんが、ここで暴露。
カーソルの←で月の位置を動かせます。
それから、星空でカーソルの←を動かすと
星がこぼれます。
それはうっとり。
アド・ν さんへのプレゼント。
トライしてみてくださいね。

2007-05-05 Sat 22:28 | URL | anri #-[ 内容変更]
あいちゃんのパパさん

コメントありがとうございます。
ぜひ、公開にしてくださいね。
ずっと気に掛けていただいて、メルシーです。
ちょっとオーバーですけれど、
そういってくださる人が多くて
「生きていてよかった」って思っちゃいます。
いろいろあったので。
今は、「うん、ブログを再開してよかった」
あいちゃんのパパさんに会えたから。
2007-05-05 Sat 22:31 | URL | anri #-[ 内容変更]
文葉ちゃん

あはは。ご、ごめんなさい。
感動を裏切っちゃって。
悪意はないのよ、悪意は。
文葉ちゃんを楽しませてあげたかったの。
さぁ、次はどこに行こうかな。。。
2007-05-05 Sat 22:32 | URL | anri #-[ 内容変更]
電話でいやらしくネチネチといじめるのが大好きです。良かったら電話ください。090-4159-9601
2007-06-29 Fri 10:28 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
