アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
当日に緊急告知しちゃって、ゴメン
2009-03-15 Sun 08:33
y

ブルートレインのラストランのニュースを見て、
そういえば、人生で一度だけ乗車したことを思い出し、
古いアルバムを引っ張りだした。

あっ、あった。
でも、この1枚だけ。ダーリンの姿だけじゃん。
あっ、お約束どおり脚はカットしておきました

よ~く見ると、これは博多行きの「あさかぜ」。
今回の「はやぶさ・富士」ではなかったのね。

私たちの目的地は岩国。
なぜに岩国?
だって、錦帯橋↓が見たかったんだもん(ねぇ、メイちゃん)。

私の脚も削除しておきました。
二人の顔もちょいボケにしました。
しっかし、若い。数年前のことですけれどね。
あっ、私、ワンレンじゃない・・・

t






昨日はホワイトデー。
関係ないも~ん。
あっ、ち、違う。ご、ごめん。
義理チョコ、逆チョコ、友チョコ、密かなチョコ(なんのチョコよん)&プレゼントを貰ったんだった。
あ~、それでかぁ、肌荒れしちゃったのはぁ。まったくもう。
って、悪いのは食べ過ぎた私です。



で、緊急連絡: 本日、予定変更のため、急遽、私からのプレゼント。
チョコ関係のみなさま、『R』に集合!ですぅ。
午後3時からの貸切で~す。えんじょい!

これからセッセと携帯メールでもご連絡入れるからねっ。




別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
<<会いたくて | 旅@anrianrianri | 笑顔で春を迎えましょ>>
この記事のコメント
行きます、行きます!
2009-03-15 Sun 11:39 | URL | ABC #-[ 内容変更]
い、行きた~~~イ!
ダーリンとアンリちゃん。

こんなサプライズ・プレゼントをいただけるなんてね。
最高です。

Rに行た~~~イ!!!
2009-03-15 Sun 17:35 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
チョ、チョコ…
思わず叫んでしまったけど…

チョコ、渡してなかった…。
で、でも R 気持ちで参加させていただこっと。
2009-03-15 Sun 17:44 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
やっぱり石原真理子お。
今日は楽しかったっす。
ボスはやっぱり笑顔が一番!
2009-03-15 Sun 23:33 | URL | ジョシュ #-[ 内容変更]
び、美人~!
いや~ん!アンリさぁ~ん!
嬉しいサプライズです。
今までアンリさんのお顔はなんとなぁーく
モザイクをぼやかして想像しておりました。
想像以上に美しいアンリさん!!

素敵なダーリンさんに美人なアンリさん・・・!
お似合いのお二人です。

サプライズぱぁーてぃ、いいなぁ♪羨ましいなぁ♪
私もチョコ、アンリさんに送っておくべきだった!(笑)
2009-03-16 Mon 09:18 | URL | 凌 #ZA9zVw0U[ 内容変更]
ABCくん
遅れてくるなよぉ(笑)。
2009-03-16 Mon 22:19 | URL | anri #-[ 内容変更]
蛍ちゃま
うふっ、サプラ~イズ!
お楽しみいただけましたでしょうか。

RでもFでもHでも、どこでもご一緒しましょ。
2009-03-16 Mon 22:28 | URL | anri #-[ 内容変更]
蛍ちゃま アゲイン
チョコ、いつでも大歓迎です。うふっ。
2009-03-16 Mon 22:29 | URL | anri #-[ 内容変更]
助手 いや、ジョシュ
ジョシュは体力が一番!
2009-03-16 Mon 22:31 | URL | anri #-[ 内容変更]
凌さん
いえいえ、二人ともボケボケな写真ですから、それほどでも・・・。ぽりぽり。

はい、「お似合いな二人」とはよく言われましたが・・・、きゃ、馬鹿だぁ、私。

来年はチョコ、お待ちしていますねぇ。
私も送っちゃうかもです。
2009-03-16 Mon 22:35 | URL | anri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
