アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ジョニーへの伝言
2009-03-02 Mon 16:20
44

春です。お気に入りのお蕎麦屋さんで、ふきのとうの天ぷらをおいしくいただきました。
この苦味、たまらないですよね。
この季節になると、ダーリンがいつもタラの芽の天ぷらを作ってくれたことを思い出します。





最近、よく耳にします。なんでもCMのせいとかで・・・

「天才バカボンのパパって41歳なんだって。なんかショックやわ~」

へっ、そ、そうなの?
び、び、び、びっくり。

「まだ41だったなんて・・・」
「あれで41かよ」

と、いろいろみんな言っていますが、
考えたら、あの家族構成からすると、それぐらいの年齢が妥当なんでしょうね。
しっかし・・・





銀座のいきつけのバー。

ミッちゃん(店長のバーテンダー)から、
貴重な「Jonnie Walker Blue Label King George V」のロックをいただきました。
「私がスコッチ苦手なの知っているくせに・・・」と思いながらも、
「いいから、騙されたと思って飲んでみてくださいよぉ」の一言で、sip。

48

えっ、なにっ、この香り。私の知っているスコッチなんかじゃない。
こんな私でも違いがわかる、琥珀色に輝くジョニーとの出会いでした。
思わず言っちゃった、「ジョニーによろしく伝えてね」と。
もちろんミッちゃんからは、「あいかわらずお茶目というか、救いようがないというか・・・」
と言われました。

あぁ、ジョニーでもジョージでも誰でもいいから、ときめく人と出会いたい(笑)。





体調を壊しちゃって、ご心配かけていますよね。
必ず復活しますから、待っていてね。

4月中旬までには、いや、3月中旬までには元気にならなくちゃ(約束!)。
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0
<<笑顔で春を迎えましょ | 旅@anrianrianri | ヤンキーな私>>
この記事のコメント
バカボンのパパ
私も最近息子と再放送を見ていて、気が付きました。41歳の春だったのですね。何だか41歳になるのが、楽しみになってきました。早く元気になって下さいね!
2009-03-02 Mon 18:56 | URL | おならは #-[ 内容変更]
(*≧m≦*)
私もスコッチ…苦手です。

ってゆぅか…最近はアルコールそのものと縁遠くなりました(爆)
ストレスは吐き出して(笑)
いつも幸せでいてくださいね♪
ジョージとの2Shotが見られる日…(あ!サフィンでも可)を
楽しみにしておりまする(*´∇`*)ゞ
2009-03-02 Mon 19:24 | URL | 文葉 #-[ 内容変更]
琥珀色の伝言…(吐息)
胸の内にある世界…そっと扉をあければ

色とりどりのフェアリーたちが囀りあっている。
そうフェアリーたちはそれぞれの思い出の人への伝言たち。

アンリちゃん そんな貴女の世界に遊んでこの寒い春を乗り切ってくださいね。

早くお元気になってね。
2009-03-03 Tue 07:00 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
春ですね。
寒いのに花粉も舞う変な季節・・・
花粉症の私には辛い季節です。
だけど、タラの芽もふきのとうも、夜桜も好きです。

41歳で腹巻してる人なんて、今時いないでしょうけど(笑)
愛すべきバカボンのパパって感じです。

アンリさんが早く元気になれます様に!
2009-03-03 Tue 09:30 | URL | 凌 #ZA9zVw0U[ 内容変更]
無理しすぎですって。
みんな心配してますよ。
早くいつものアンリさんに戻りますように。
みんなでおいしいものを食べに行きましょうね。
2009-03-03 Tue 17:34 | URL | ABC #-[ 内容変更]
るん\(^O^)/
2009-03-04 Wed 13:49 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
おなはらちゃん
少しずつ元気を取り戻しつつあります。
いつも応援、ありがとうね。
で、延び延びのデートはいつ?

私も41歳になるのが楽しみになってきました(笑)。
2009-03-12 Thu 19:42 | URL | anri #-[ 内容変更]
文葉ちゃん
いつもありがと。

文葉ちゃんが笑顔でいてくれますように。
いつもそう願っています。
2009-03-12 Thu 19:43 | URL | anri #-[ 内容変更]
蛍ちゃま
ご心配をおかけしてごめんなさい。

春は確実に勇気と元気を運んでいるように思います。
蛍ちゃまの周りにもたくさんの妖精たちが幸せを運んでいますように。
2009-03-12 Thu 19:45 | URL | anri #-[ 内容変更]
凌さん
こんばんはぁ。

凌さんは花粉症ですか?
だとしたら、お大事にね。

私は腹巻をしているので(うっそ~)元気です。ありがとうございます。
2009-03-12 Thu 19:47 | URL | anri #-[ 内容変更]
ABCくん
今度はちゃんとしたお店を選んでくだちゃい。
2009-03-12 Thu 19:47 | URL | anri #-[ 内容変更]
ゆきちゃん
らんらん。
2009-03-12 Thu 19:48 | URL | anri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
