アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ウーマン・イン・ブラック
2009-02-01 Sun 19:13
tr2

うん、だ、誰、そこの二人のダンシング・クイーンは? (ピンボケなんだもん)


tr1

おぉ、ブラック・ヘアーに身を包んだタマラではありませぬか。
私の真似だなんて、あのぉ、遥かに似合っているのですが。眩しい~。
ルビーのその金髪も最高よ。

って、私? うふっ、どんなウィッグにしたのかは、内緒!



タマラとショッピングを楽しむ午後。
チラッと立ち寄ったランジェリー・ショップ。
「きゃ~、セクシー」とか「あ~ん、かわいい」とか叫びながら、
お揃いのナイティを買ってしまいました。
ハイ、タマラとお揃いです。なにかヘンですか?やっぱりヘンだよねえ。
しかも、15ユーロというお値段にも笑っちゃいます。

「これで、毎晩、お互いの夢を見ようね」って
私たち、リセエンヌかい。

いいの、いいの、タマラにはそのナイティ姿を見せる彼がいるから・・・
わ、私には・・・

あっ、いた、そうだ、アレックスがいた。
彼だけだもんね、私のそんな姿を見ることができるのは(というか、見てくれるのは)。
贅沢ものめぇ。

ということで、アレックスの19歳のお誕生日のプレゼントは
私の15ユーロの黒のナイティということで、ね。
あいあい、スペシャルな猫缶と血合い抜き高級鰹節と筋なしささみもつけるから。
待っててね。



別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0
<<卵かけゴハン in Paris | 旅@anrianrianri | やっぱりおフランス語>>
この記事のコメント
となりの金髪美人がこすぷれしているアンリさんですよね、ね。
2009-02-01 Sun 19:27 | URL | う~ #ZTGLyrdM[ 内容変更]
う~ん。。。
美人さんは何をしても美人さんなのですね。。。

髪は…結構、伸びるのが早いので
あまり躊躇せずに切ってしまうのですが
い…色は冒険する勇気がありませぬ。

アンリさんはどんな美女に変身したのぉ~♪
美人さんは何をしても美人さんだからなぁ。。。
2009-02-01 Sun 21:02 | URL | 文葉 #-[ 内容変更]
肩の輝き!
肩までも真珠色に艶めいて…

美貌は承知の上でしたが、指の長さに加え小さなお尻が…ハァ~~~。
2009-02-01 Sun 21:34 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
はー、代役のジュメイラに到着です。

アンリさんに愛されるアレックスは贅沢ですぞ。だから長生きできるんだなあ。
2009-02-02 Mon 03:35 | URL | ジョシュ #-[ 内容変更]
綺麗・・・
アンリさん、おはようございます!

タマラさんって本当に綺麗ですねぇ・・・
なんでも似合うって美人の特権!

アンリさんの黒のせくしーナイティを見れるアレックスは幸せ者だぁ~!
でもきっと、お利口さんにアンリさんの帰りを待っているのだからご褒美だね♪

タマラさんとアンリさんの仲の良さにほのぼのしちゃいました(#^.^#)
大切なお友達が居るってすごく幸せですよね!
2009-02-02 Mon 09:30 | URL | 凌 #ZA9zVw0U[ 内容変更]
う~ちゃま
はい、金髪美人が私です。んなわけ、ないし~。

私はスキンヘッドにしてみました。
2009-02-14 Sat 11:37 | URL | anri #-[ 内容変更]
文葉ちゃん
文葉ちゃん、文葉ちゃん、文葉ちゃん。←またまた意味不明

思い切って髪型を変えてみようかなぁ。
今度のデートで相談に乗ってね。
一緒に冒険してみようよ。
2009-02-14 Sat 11:38 | URL | anri #-[ 内容変更]
蛍ちゃま
タマラの顔の小ささが際立っていますよね。
生タマラ、やっぱりたまりません。
生ルビーも最高です。
2009-02-14 Sat 11:39 | URL | anri #-[ 内容変更]
ジョシュ
お疲れさま。ありがとうね。
2009-02-14 Sat 11:40 | URL | anri #-[ 内容変更]
凌さん
こんにちは、凌さん。

タマラは私のもっとも大切な親友の一人です。
私よりずっと若いのに、すべてを理解していてくれて・・・
出会えたことが不思議なくらいです。

凌さんの周りにもきっと、素敵なお友達がいらっしゃるんだろうな。
だって、おやさしいんだもの。
いつか、その一人になれたらいいな。
2009-02-14 Sat 11:44 | URL | anri #-[ 内容変更]
アンリさぁ~ん!
お友達なんて!光栄です・・・
もし、もしも、大好きなアンリさんとお友達になれたら・・・
嬉し過ぎて、きっと私は変になっちゃうでしょう!(笑)

いつか、本当にいつか、生アンリさんに逢える日が来るといいなぁ・・・
その時は色々、沢山お話しましょうね♪
2009-02-16 Mon 10:31 | URL | 凌 #ZA9zVw0U[ 内容変更]
凌さ~ん
お会いしたら、3日3晩、寝かせませんが、よろしくて?
お肌に悪いので、きっと後悔しちゃうかも(笑)。
楽しみですね。
2009-02-23 Mon 14:04 | URL | anri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
