アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ウーマン・イン・レッド
2009-01-23 Fri 02:10
tamara1


その美しい人は言いました。

「私も艶めく黒髪になりたい」
「私も黒曜石のような瞳になりたい」と。

でへ~ん、な~にをおっしゃいますぅ。
シルクのような透き通るその肌、
まばゆい輝きを放つブロンドのその髪、
吸い込まれそうなグレーのその瞳。
同じ女性として、こうも違うのかと、
会うたびに「これでもか、これでもか!」と鞭打たれる気分ですが、
決して私、Mではありません。

誰がどう見ても姉妹には見えませんが(だから、殴らないでって、ば~)、
私が世界中の誰より妹として愛しく思い(いや、娘じゃないって、ば~)、
彼女は私を姉と慕う。

そうです、タマラで~す。
きっとみんな、彼女の登場を待っていたんですよね。
ごめんなさいね、ちょっと遅くなって・・・

今日はルージュとストロベリーで赤の世界をつくりあげてみました。
いや、偶然なんですけれど、ね。

だめですよ、「タマラはたまらん」との軽いコメントは。

「早くジャポンに行きたい」と口癖のようなタマラ。
きっと、私がタマラの故郷クロアチアに行くほうが早く実現しそう。





さて、話題は変わって、テニスの全豪オープン。
23日、王者フェデラーと私のサフィンが対決します。
WOWOWにご加入のかた、ぜひ応援してくださいね。
私(グランドスラムを観戦するためにWOWOWに加入しているのに、こんなときに限って運悪くパリにいてしまって、アパルトマンのTVでは放映していないからって、泣きながらみんなに報告したら、ここで観れるよとの情報をゲットし、安堵しているサフィン一筋のオンナ。いや、ジョージも好きだけど…)は、
きっと、今夜は眠れないかもしれない・・・
って、メルボルンと日本、日本とパリは時差があるから、試合開始はいったいいつ?

悲しいけれど引退も示唆しているサフィン。
フェデラーを破って、再び全豪の栄冠をその手に(して~)!


M&D

これは微笑ましい2ショット。
兄サフィンと妹サフィーナ。
こうしてみると、ホントそっくり。しみじみそう思います。





ところで、23日、東京の最高気温が15度との予報がでていますが、
それって、嫌味ですか?
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0
<<リタとの出会い | 旅@anrianrianri | それじゃ、エッフェル塔を撮ってみました>>
この記事のコメント
お大事に~☆
アンリさんご無沙汰です。お元気ですか?
。。と言いたい所ですが元気じゃないんですよね^^;(私も流行の菌にやられております...)あら、最近更新が、、、と思っていると大抵どこかに飛んでおられますね(笑)すぐお隣の国にいらっしゃるなんて。。。で、いつドイツまで足を伸ばして下さるのでしょうか。気長にお待ち申し上げておりま~す♪それからアンリさん私もまたブログ復活しました☆かなりマイペースな更新ですがお暇な時にでも遊びに来て下さいネ。ではではお大事に~。そして良い週末を!

それにしてもタマラさん相変わらずお美しい。。。。きっとアンリさんと2人で周囲の視線釘付けだったことでしょう^^
2009-01-23 Fri 06:31 | URL | mikla #J.tFyQtE[ 内容変更]
いや増して…
イヤァ~~~。

タマラさん お痩せになりました?
いよいよ美貌に磨きがかかって、嫣然とした眼差しに絡め取られないムッシュがいたらお目にかかりたい。

それにしても 眼差し 口角の上がった微笑み。
アンリちゃんそっくり。

出来る女は類を呼ぶのかなぁ。
2009-01-23 Fri 09:25 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
姉妹
アンリさんとタマラさん・・・
黒髪にブロンド見た目は違っても、美しいのは一緒です☆彡

きっと姉妹にも見えてしまう事でしょう!

本物のアンリさんを拝見した事はないけれど
写真をぼかしていてもその美しさは分かってしまいます(笑)

そしてアンリさんを知っている方々がここで「美しい」と言っておられるのだから・・・
もう間違いないでしょう♪

もし実物を拝見できたら、きっと私はアンリさんの虜になります!
2009-01-23 Fri 09:27 | URL | 凌 #ZA9zVw0U[ 内容変更]
(*´∇`*)ゞ
え?どちらの専属モデルさん???かと思いましたわe-343

タマラさんが持つとシャンパンといちごが絵になります。
シャンパンもいちごも好きですが…
とぉ~てい私じゃ…絵になるまい(e-281

ちなみに!
数字的には【15℃】だけど…お天気が悪いので
結構…体感的には寒いです。。。
まるで北極です(…行った事ないけど。)
あ…単なる私が寒がりでした(*´∇`*)ゞてへ

…最近↑ですぐに許されそうとする私です♪
2009-01-23 Fri 10:32 | URL | 文葉 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-23 Fri 14:46 | | #[ 内容変更]
負けた!といちいち携帯メールするとパケ代が高くつきますよ。
それより早く風邪をちゃんと治してください。


やっぱりタマラさんはたまらなく美しいです。
2009-01-23 Fri 22:04 | URL | ABC #-[ 内容変更]
milkaちゃん
きゃ~、ご無沙汰です。コメント、うれしいなぁ。
ブログ復活おめでとう。お気に入りに入れて、ちょくちょく遊びに行くからね。
お互いできるときにマイペースで更新しましょう。楽しみっ。

ドイツかぁ、そうだなぁ、やっぱり暖かい季節に、ね。
楽しい日曜日を。
2009-01-25 Sun 08:11 | URL | anri #-[ 内容変更]
蛍ちゃま
そうです、逢うたびに磨きがかかるタマラです。
というか、もう基本、めちゃ美人ですからね。

で、私とタマラ、似ているわけないじゃないですかぁ。
ん、もう、蛍ちゃまったら、そんなに持ち上げても「いし塚」のさらしなしかご馳走できませんよん。
天麩羅そばの方がいいですか?(笑)
おやさしさにメルシーです。
2009-01-25 Sun 08:16 | URL | anri #-[ 内容変更]
凌さん
あのぉ、どう間違っても姉妹には見えませんから。
タマラと私を生で知っている人たちが今、大笑いしているかもですよん。

私に会って、逃げられたらどうしましょ・・・。
2009-01-25 Sun 08:18 | URL | anri #-[ 内容変更]
文葉ちゃ~ん
タマラが触れるとすべてのものが輝き出す、そんな感じです。

いや、この日は暖かったとみんなから嫌味なメールが届いたよん。
文葉ちゃん、どこにいたん?(笑)

東京タワーは元気?(し、しつこい、よね)
2009-01-25 Sun 08:20 | URL | anri #-[ 内容変更]
アド・ν さん
そんなことをおっしゃっていただいて、こちらこそうれしいです。

その女性にお会いしたことはありますよ。
とっても小柄な明るい人です。
声で魅了される、素敵なことです。

私もマイペースでいいですよね?
2009-01-25 Sun 08:23 | URL | anri #-[ 内容変更]
ABCくん
だって、サフィン、3セット・ストレートで負けちゃったんだもん。
最後はフットフォルトで切れちゃったし・・・。あふぅ。
2009-01-25 Sun 08:24 | URL | anri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
