アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
それじゃ、エッフェル塔を撮ってみました
2009-01-18 Sun 05:37



きらめきのエッフェル塔です。時刻は午後6時ジャスト。アルマ橋から。

ということで、初めての動画掲載にチャレンジ。
横向きが直せません。ぐすん。90度、傾いてご覧くださいね。

注) あやしげな音がします。が、私の声は聞こえません(笑)。



やっぱり、静止画像のほうが好きかも、ね。

te2

別窓 | 未分類 | コメント:20 | トラックバック:0
<<ウーマン・イン・レッド | 旅@anrianrianri | 8ヵ月になりました>>
この記事のコメント
光が好き!
巷の喧騒をフッと離れて見上げる塔。

夕霧に投げかけられた一筋の光。
あえかにも確かな愛の存在を
佇む人に思い起こさせる。

パリの人波の、潤むイルミの上
一番近い流星のように、
尾を引いて一夜を流れ消えてゆく光。

感傷を抱くも夢を抱くも様々 人それぞれ

アンリちゃんの今日、この時 
素敵な一瞬を私たちに投げかけてくれている。

アンリちゃん!おおいに楽しんでくださいね。
2009-01-18 Sun 08:40 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
朝から笑わせてくれて、ありがとうございます。
必死になって取り組んでいるお姿を想像しては吹き出してしまいました。
近くにいたら、こんな真似はさせなかったのにな。
お忙しいのですからサービス精神はたまには忘れてください。
2009-01-18 Sun 09:29 | URL | ABC #-[ 内容変更]
おつ(*´∀`*)ゞです。
私は東京タワーを見上げ…
アンリさんを思います。。。って
本日、状況予定なしですが。。。(爆)

なんだか楽しげで嬉しいです(≧ω≦)b
2009-01-18 Sun 10:24 | URL | 文葉 #-[ 内容変更]
ご無沙汰です! 久しぶりにお邪魔したら、なんと、あちらでしたか! それは、よかった! 応援しています。私の方も、まずは娘が緒戦突破で、抑えの学校に合格しました。あとは、第一志望に向けて、がんばって欲しいと思います。とにかく、パリをお楽しみください。
2009-01-18 Sun 20:58 | URL | おならは #X.Av9vec[ 内容変更]
くびが痛くなりました(うそ

キラキラしてるんですね。
静止画であそれがわかりません。
良かったです、横倒しでもw
2009-01-18 Sun 23:55 | URL | う~ #ZTGLyrdM[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-19 Mon 03:51 | | #[ 内容変更]
エッフェル塔!
アンリさん、おはようございます(*^_^*)

うっ、嬉しいですぅ~!
私の大好きな「エッフェル塔」!!

冬の寒い空気の中に霞んで見えるエッフェル塔。
すごく綺麗です・・・

寒い中、撮って頂いて(・・って私の為じゃぁないんだけど(笑))
ありがとうございます。
まるでパリに行った気分になれました。
アンリさん、大好き!(#^.^#)

風邪ひいてませんか?
マイペースでパリを楽しんで下さい♪
2009-01-19 Mon 09:35 | URL | 凌 #ZA9zVw0U[ 内容変更]
またおバカなことをやってくれますね、姐御。
似合わなねぇ、このギャップ。
だからみんなに愛されるんですよ。

2009-01-19 Mon 18:26 | URL | ジョシュ #-[ 内容変更]
アンリさぁーん、いまパリなんですねー。まったく神出鬼没なんだからぁ。2、3日後には六本木でばったり、なーんてありえるから、人生お側で生きていて楽しいですよん。お元気で帰ってきてね。
2009-01-20 Tue 07:15 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
蛍ちゃま
そうなんです、夕霧にかすむエッフェル塔。
それもいいかなと思って撮ったのですが、
腕が悪くてごめんなさい。

このきらめきを、一筋の光を蛍ちゃまへ。

2009-01-23 Fri 02:17 | URL | anri #-[ 内容変更]
ABCくん
笑ってくれたなら、成功です。
2009-01-23 Fri 02:18 | URL | anri #-[ 内容変更]
文葉ちゃん
やっほ~。

東京タワーは元気にしてる?
文葉ちゃんもお元気でいてね。
2009-01-23 Fri 02:19 | URL | anri #-[ 内容変更]
おならはちゃん
その美貌で、「おならは」はないでしょうに(笑い)。
お嬢さん、やったね。さすが、このママにして、です。いつも応援しているからね。
帰国したら、デートしようね。

2009-01-23 Fri 02:24 | URL | anri #-[ 内容変更]
う~ちゃま
あん、首、痛くなりましたぁ?ごめんなさい。

エッフェル塔がラキラするのは時刻が毎時丁度00分のときから10分間だけなんです。
下の写真はそれ以外の時刻に撮りました。
2009-01-23 Fri 02:27 | URL | anri #-[ 内容変更]
アド・ν さん
いつもありがとうございます。

うふっ、下手なのにお褒めいただいて、メルシーです。
2009-01-23 Fri 02:28 | URL | anri #-[ 内容変更]
凌さ~ん
でへっ、はい、エッフェル塔です。

あ、あのぉ、お好きだとおっしゃるから、
実は凌さんのために撮ったのです。
な、内緒ですよぉ(笑い)。
かなり寒かったのですが、そこは根性で。

別の理由で、いま、風邪引きさんです。ぐすん。
2009-01-23 Fri 02:30 | URL | anri #-[ 内容変更]
ジョシュ
君におバカとは言われたくな~い。
(無事だよぉ)。
2009-01-23 Fri 02:31 | URL | anri #-[ 内容変更]
ゆきちゃん
あれっ、さっき六本木を徘徊してきたけれど、
可愛いゆきちゃんには出会わなかったよん(笑)。

Kで会いましょう。

2009-01-23 Fri 02:34 | URL | anri #-[ 内容変更]
アンリさぁ~ん!
えっ??
わ、私の為にぃ・・・!?
すっごく、すっごく、嬉しいです(T_T)
内緒ですね♪(笑)

はい。エッフェル塔大好きです!!
でもでも、それ以上にアンリさんが大好きです(きゃっ!)
もぅ~、アンリさぁんラブです(#^.^#)

ありがとうございます!

風邪が早く治る様に、遠くの大阪から祈ってます・・・
2009-01-23 Fri 09:10 | URL | 凌 #ZA9zVw0U[ 内容変更]
凌さん
うふっ、そうなのよぉ、そこんところ感じとってぇ(笑)。

私もおやさしい凌さんが大好きですよ。

大阪からの祈りが届いたようです。元気になりました。
ありがとう。
2009-01-25 Sun 08:13 | URL | anri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
