アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
12月です
2008-12-01 Mon 18:00
華やかな季節になりましたね。

casa


カサブランカだけでできたツリーをお届け。

素敵な日々を。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<寒いです | 旅@anrianrianri | そうだ、京都に行ったよ>>
この記事のコメント
なんて素敵なツリー…

ひとあしも、ふたあしもさきに、プレゼントをいただいたような気持ちですv-254
2008-12-01 Mon 21:04 | URL | ベア #-[ 内容変更]
素敵ですねぇ・・・
アンリさん、おはようございます!

お花だけで出来たツリー、初めて見ました!
うっとりです。綺麗ですねぇ・・・

今年も私にはサンタはやって来ませんが(笑)
甥っ子とのクリスマスパーティで楽しみます(^_^;)

来年こそは私だけのサンタが来たらいいなぁ☆
2008-12-02 Tue 09:08 | URL | 凌 #ZA9zVw0U[ 内容変更]
アンリさんこそ、一層ゴージャスな日々をお迎えください。
2008-12-03 Wed 14:11 | URL | ABC #-[ 内容変更]
カサブランカのツリー
素敵ですね。

真っ白で心が洗われます・・・。

笑顔で頑張りますわっ♪
2008-12-05 Fri 21:55 | URL | そら #-[ 内容変更]
2009年
アンリさん。

あけましておめでとうございます。

今年もチョコチョコ遊びに参りますので

よろしくお願いします♪
2009-01-04 Sun 10:12 | URL | そら #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-05 Mon 23:56 | | #[ 内容変更]
明けましておめでとうございます!
アンリさん、お元気ですか??

新しい年ですね♪
今年も宜しくお願いします(*^_^*)

パワースポットの「伊勢神宮」に参拝して来ました!
パワーを頂いた気がします。
今年は良い事ありそう(笑)

2009年、アンリさんにとって素敵な年になります様に・・・
2009-01-06 Tue 10:11 | URL | 凌 #ZA9zVw0U[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
