アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
捻挫しちゃったっ
2008-10-21 Tue 18:30
blackrose

お見舞いに届いた、Fちゃんからの薔薇の花。
その名も「黒真珠」。

princessdumonaco

これは「プリンセス・ドゥ・モナコ」。

fr

そして「フレンチレース」。
いつもいっぱいのやさしさを、ありがとね。





先日、うれしくて、はしゃいじゃって、ピンヒールで小走りしました。

結果・・・、ギクッ。
はい、右足首捻挫。
がく~ん。

なんでしょうね、私って。
滅多に歩かないから、ましてや走れるわけないのに。情けない。

でも、お陰さまで、徐々によくなっていますよん。
各方面にはご迷惑をおかけしました。
明日は思いっきりアクセルを吹かすぜ~。



コスモスのお見舞いも届きました。Yちゃんからです。お~きに。

cosmos5

cosmos3

cosmos3





(ごめんね、心配かけちゃって。メール、ありがとうね)
別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0
<<11月19日 | 旅@anrianrianri | 癒しのコスモス>>
この記事のコメント
どうぞお大事に
アンリさまったら、本当に、皆様から愛されていらっしゃいますわね。こんなにたくさんの、心のこもった愛の花束が届いて・・・。なんて幸せなこと。

それにしても、おみ足のお加減はいかがでございますか?高いヒールの素敵なお靴は、アンリさまにお似合いでしょうけれども、あれは走るためのものではございませんことよ。

なにはともあれ、一日も早いご快癒をお祈り申し上げますわ。何事も、あまりご無理なさいませんように。
2008-10-21 Tue 18:42 | URL | 抹茶黒蜜 #qDfdtOiE[ 内容変更]
コスモスの…
アングルが素敵です(*´∀`*)ゞ
ってゆぅか…素敵すぎe-420
2008-10-21 Tue 19:02 | URL | 文葉 #-[ 内容変更]
奇しくも「薔薇やコスモスたちが♪」ありましたねぇ。

花の個性も命の確かさも永遠です。たった一粒の露が月の光の中を一筋に地をめざして走る…それを目にしたその時、私の中で一粒の雫は永遠になります。

そしてこれらの花の命の写しを送った人々の思いもこの時永遠ですよね。

アンリちゃん 捻挫が快方に向かわれてほっとしております。
アンリちゃんの痛みの波紋がこのような美しい永遠を呼び起こして私までおすそ分けを頂いちゃった。

私 なんにも持ってないよ。 いいんだろか?
2008-10-21 Tue 19:05 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
アンリさんのあんよ
アンリさん、こんにちは。

捻挫、大丈夫ですか?
ピンヒールで走るのはかなり危険ですよ(笑)

コスモスを見ると石川県を思い出します。
羽咋の町にも沢山のコスモスが揺れてました。

薔薇にも色んな種類があるんですね!
淡い色合いで花びらが多いのが好きです。
そしてなにより、薔薇の香りが大好きです・・・

私は頂いて飾っていた薔薇が枯れちゃったら
捨てる前にまだ綺麗な花びらを湯船に浮かべて楽しみます。
薔薇の良い香りに包まれて幸せ~な気分になれますよ。

アンリさんの捻挫が早く良くなります様に・・・
2008-10-22 Wed 13:58 | URL | 凌 #ZA9zVw0U[ 内容変更]
アンリさーん
そうでーす。
ナンバー6のゆきです。
その美しいアンヨが捻挫だなんて、気をつけてくださいね。
いつもそばにいて支えてあげたいくらいです。
2008-10-23 Thu 10:11 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
Happy Birthday !!
アンリさん、お誕生日おめでとうございます(^o^)/

お元気でお過ごしですか??
最近、ここでアンリさんに会えなくて淋しいです・・・
でも、きっと忙しく過ごしていらっしゃるのだと思って
陰ながらアンリさんの幸せを祈っております。

これからのアンリさんの人生が
笑顔が溢れる毎日であります様に・・・

大好きなアンリさんへ愛を込めて・・・
2008-11-19 Wed 09:06 | URL | 凌 #ZA9zVw0U[ 内容変更]
抹茶黒蜜ちゃん
お返事が遅くなりました。

捻挫はきっと、もう、たぶん、だいじょうぶです。
これにもめげずに、ピンヒールで生きていきます。
一緒のときは転ばないように手をつないでください。
お願いいたしまする。
2008-11-29 Sat 15:23 | URL | anri #-[ 内容変更]
文葉ちゃん
薔薇たちにどんなに癒されたことか・・・
めるしーぼくー。
2008-11-29 Sat 15:24 | URL | anri #-[ 内容変更]
蛍ちゃま
その節は、いろいろとご心配をおかけしました。

私の痛みの波紋は、蛍ちゃまへの愛へとつながっております。
2008-11-29 Sat 15:26 | URL | anri #-[ 内容変更]
凌さん
あろ~。
捻挫はもうよくなりました。ごめんなさい。

羽咋にもコスモスが咲いていたのね。
それを眺めている凌さんを想像しています。

来年の秋はどこで何をしているんでしょうね、私。
2008-11-29 Sat 15:28 | URL | anri #-[ 内容変更]
ゆきりん
それでは、いつも会いに来てください。
って、忙しいくせにぃ、もう・・・。
2008-11-29 Sat 15:29 | URL | anri #-[ 内容変更]
凌さん
あ、ありがとうございます。
よく覚えてくださいましたね。
なんだか、うるるんです。
愛を確かに受け止めましたっ。
2008-11-29 Sat 15:30 | URL | anri #-[ 内容変更]
えへへ・・・
だって「パリ日記」の時から、アンリさんが大好きなんですもの!
アンリさんのお誕生日はちゃんと覚えていますよ!

いつまでも、いつもまでも、今のままの素敵なアンリさんで居てください・・・
2008-12-01 Mon 09:28 | URL | 凌 #ZA9zVw0U[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
