アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
癒しのコスモス
2008-10-19 Sun 07:15
cosmos1

cosmos2

親友Mから届いたコスモス。
静かに揺れる花畑。とっても癒されました。ありがとね。
ここは昭和記念公園だそうです。
むか~し、ダーリン&その仲間たちと一緒に花火大会に行ったっけ。





なぜか泣きながらクルマを運転していた日。
よりによって白バイと接触事故を起こしそうになりました。
どちらが悪いのかはわからないのですが(きっと私だよね)、
白バイのオマワリさん、やさしくって・・・

「だ、だいじょうぶですか?」って。

私のブスな顔を見たら、もっと心配しちゃったようで・・・

「免許証を見せて」とは言わないで、
「今日は気持ちのいいお天気ですねぇ」だって。
そして、「ドライブが終わったら、気をつけて帰ってくださいね」って。

ほらっ、私の周りにはやさしい人がいっぱいだよ。

そういえば「大切な人」って言われたよ、最近。
ううん、みんなが私にとって大切なんですよ。

そういえば「ますますキレイになりましたね」って言われたよ、最近。
えへっ、いえっ、それほどでも。もじもじ(←おバカ)。
まったく、お上手なんだからぁ。
恋でもしているのかなぁ、私。

そういえば「少しだけ強くなったね」って言われたよ、最近。
自称、クリスタルなハートの私。
そうしないと乗り越えられないもん、ねっ。

いえ~い!





それにしても、パリは遠いなぁ。
「ミラクル」はいったいどうなったんだぁ?(独り言です。意味不明でごめんなさい)

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:18 | トラックバック:0
<<捻挫しちゃったっ | 旅@anrianrianri | タイタニックな夜>>
この記事のコメント
コスモス
アンリさん、ごぶさたです。
コスモスって女性的でいいですよね!
昔加川良さんの唄でコスモスってあったけど、すごく好きでした!!

2008-10-19 Sun 08:59 | URL | 海癒 #zbT7meO.[ 内容変更]
だから~、大切な人だってみんなが思っているに決まってるじゃないですか!
この日記を読んでなぜか泣きましたよ。
俺は絶対にアイツを許しません。
2008-10-19 Sun 10:05 | URL | ジョシュ #-[ 内容変更]
アンリさーん
わーい、発見しちゃいました。
いえ~い!笑
私にとってもアンリさんは大切な人です。
ミラクルはくる!
2008-10-19 Sun 19:06 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
そ~よ!大切な人なのよん!
アンリちゃん!この同じ世界の同じ時にいてくれて有難う。

沢山の人にとってアンリちゃんは大切な人なのよ。

エエ!益々お綺麗よ。

そ~よ!アンリちゃんのクリスタルな心、多方面の光を受けて七色に耀くけれど。誰にも何物にも汚せないのよ。


コスモスって和えかな色彩で、可憐に小首をかしげ風に素直になびいているけれど、強靭な生命力を秘めているの。

アンリちゃんのお守りの花の精となって欲しいとお友達が送ってくれたような気がいたします。

ミラクルはきっと大切な人が携えて訪れてくれると思うわ。
そう願って心を込めて日々生きてください。

私はそう願っています。
2008-10-19 Sun 23:02 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
◎大好きなアンリさん、アタシも蛍さんの言うとおりだと思います。
笑顔が素敵な人のことを蔑ろにする人はいませんよ☆
いたとしても、何倍もの人が守ってくれます。
待ちましょ♪
2008-10-19 Sun 23:14 | URL | laura #YrGnQh/o[ 内容変更]
ミラクルは参りますわ
アンリさま、こんばんは。秋ですわね。

秋は人寂しくなる季節。コスモスの花のように、風に揺れるアンリさまの、繊細なお気持ち・・・よくわかりますわ。

わたくし、恥ずかしながら、本日、同じく、白バイに止められました・・・が、いろいろありまして、無事無罪放免。普段の行いが宜しいと、このようなミラクルもございます。

アンリさまは、わたくしよりも、普段のお心がけが最高なのですから、蛍さまやlauraさまの仰るとおり、間違いなくミラクルは参りますわ。
2008-10-20 Mon 00:27 | URL | 抹茶黒蜜 #qDfdtOiE[ 内容変更]
大切なアンリさん
おはようございます!

私にとってもアンリさんは本当に大切な人です・・・
だって1番辛かった時「パリ日記」があったからこそ
今こうして笑顔でいられるんだから・・・
今もこうしてここにアンリさんが居てくれるから、毎日笑顔で居られます。

そしてここに居る皆が本当に素敵な人達ばかりで
コメントを読んでいるだけで涙が出ました。

アンリさん、泣く事は浄化になるので我慢ばかりせず時には沢山泣いて下さい。
でも運転中は気をつけて下さいね(笑)

信じていれば、未来を思い描いて毎日お祈りしていれば
きっとミラクルは起こります!

イマキュレー・イリバギザ著「生かされて」と言う本があります。
部族同士の争いで100日間で100万人の人が殺されました。
その殺人者達は昨日まで隣人だった人や親友だった人達・・・
イマキュレーは小さなトイレに7人で隠れ生き延びました。
その間に沢山のミラクルが起きたのです。

単純ですが、この本を読んで信じる事・祈る事・こうなりたいと未来を思い描く事が
大切だと思えました。

もし、興味があれば読んでみて下さい。

アンリさんにミラクルが起きます様に・・・


2008-10-20 Mon 09:26 | URL | 凌 #ZA9zVw0U[ 内容変更]
すごいことになってますが、ジョシュさん、暴走しすぎです。
僕も書きたかったです。
大切なアンリさんの存在そのものがミラクルです。
2008-10-20 Mon 10:17 | URL | ABC #-[ 内容変更]
海癒さん
みつさん

こんにちは。
ご無沙汰です。お元気ですか?
って、いつも笑顔のみつさんしか、想像できません(笑)。
お会いしたいなぁ。

その「コスモス」という歌、聴いてみますね。
2008-10-21 Tue 18:58 | URL | anri #-[ 内容変更]
ジョシュくん
ほへっ?
2008-10-21 Tue 18:59 | URL | anri #-[ 内容変更]
ゆきちゃん
え~~~~~~~っと・・・

ゆきちゃんって、だ、誰?(笑)
だって、いっぱいのゆきちゃんがいるから・・・

でも、6号室?の?
きっと、そうだよね(違ったらご、ごめんね)。

こちらこそ、ゆきちゃんは大切な大切な人だよ。
ミラクル、二人で呼び込もうね。
2008-10-21 Tue 19:05 | URL | anri #-[ 内容変更]
蛍ちゃま
ありがとうございます。
こちらこそ、蛍ちゃまが私の世界にいてくださることに
ココロから感謝しております。

いつも力強いお言葉にどれだけ励まされているか。
羊羹も栗かの子も最高だし(くすっ)。

私のクリスタルの心は、いつも蛍ちゃまを映し出しております。
たくさんの花束も信じられないようなミラクルも
蛍ちゃまが届けてくださる。
そんな気持ちになります。
2008-10-21 Tue 19:12 | URL | anri #-[ 内容変更]
lauraちゃん
私も大好きlauraちゃん。
眩しいその笑顔に早く会いたいよぉ。
一緒に待っていてくれるlauraちゃんがいてくれるから
私はきっとだいじょうぶ。
ありがと。
2008-10-21 Tue 19:13 | URL | anri #-[ 内容変更]
抹茶黒蜜ちゃん
えっ、白バイ?
だいじょうぶかい?
私の真似をしちゃだめだからね。
私は異常なんだからね(笑)。
安全運転を祈っています。

いつもありがとうね。感謝の言葉もありません。
だからシンプルだけど、わかってねん。

二人のあの日の願いがかないますように。

2008-10-21 Tue 19:16 | URL | anri #-[ 内容変更]
凌さん
こんばんはぁ。
こんな時間にお返事していま~す。

凌さんこそ、いつもここに来てくださって、
お優しい言葉をかけてくださって、
どんなにか安らいでいることでしょう。
ココロから感謝しています。
それに比べたら私の力なんて、微々たるものです。

二人で毎日、笑顔でいましょ。

はい、私の周囲にはホントに素敵な人ばかりです。

「生かされて」、読んでみますね。
ミラクルがやってくるかも・・・。
いつかちゃんとご報告できるといいなと思っています。


2008-10-21 Tue 19:20 | URL | anri #-[ 内容変更]
ABCくん
頼むからジョシュをなんとかしてやってください。
君にしかできないかも・・・。
2008-10-21 Tue 19:21 | URL | anri #-[ 内容変更]
了解ですよー。
2008-10-22 Wed 21:43 | URL | ABC #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-31 Fri 13:22 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
