アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
彼と一緒に眠ろうっと
2008-10-08 Wed 22:15
1472

1485

1466

1471

1473


世界的に Economy in Crisis です。
日本語で書くのもイヤなので、あえて英語にしました。
CNNの夕方のBreaking Newsが…
「Tokyo stocks close at lowest level in five years.」だもんね。
なんとドバイの株さえも下落しています。
どうしたらいいの?
私、パームアイランドの土地に投資したのに・・・
(はい、ウソです)。

初めて知ったのですが、渦中の英財務大臣って「Mr. Darling」っていうお名前なんですね。
国民からも愛する人からも「ダーリン」って呼ばれるのかな。シアワセな人。



取り立て(縁起でもない!)、いや、撮り立てホヤホヤ。
どんな夜でも、さすがにアレックスのこんな平和な顔を見ていると、眠くなるでしょ。
彼の存在に感謝です。
ちなみに、モノトーンの世界を少しだけ明るくしようと登場しているのは、私の足です。
彼の足といちゃいちゃしちゃいました。



そんな中、私、いけないことをしてしまいました。
運転中、イヤホンで親友と電話をしていたときのこと。

しばらく続いた楽しい会話が一転、
株安・円高(というか、痛いのはドル安)の話になっちゃって、
怒りの矛先をどこに向けたらいいのかがわからず、思わずイライラしちゃった私。

で、突然、「ぎゃ~~~~~~~~~~~~」って5秒ほど発してしまいました。

その声を聞いた親友は・・・
私が事故に遭ったのかと思い、慌てふためいた声で、
「アンリ?アンリ?アンリ?」を10回くらい繰り返していました。

あい、思いっきり怒られました。
ご、ごめんなさい。もうしません。

ひょっとして、心の奥底でいつも無意識に望んでいることが頭を持ち上げたのかもしれない。
それは・・・
秘密だけど、「早くダーリンのそばに行きたいなぁ」という思い
(って、ひ、秘密になっていない・・・)。





「I am an Iron Man.」
うまく発音できますか?
早口言葉かなにかですか?
私には無理です。
今週末は『アイアンマン』を観に行こうっと。
るん。



食べ放題が苦手です。
一気に食べられないんだもん。
次はがんばるから、懲りずに誘ってね。
ふぅ。



ブラック・ユーモア。
アメリカTVドラマ『ダート』で、整形手術中に亡くなった女性の葬儀のシーン。
参列している女性がみな整形美女だった。
きゃ。



と、こんなおバカな話を列挙してないで、アレックスと一緒に眠ろうっと。
おやすみなさい(ちょと早いよね。いいの、ベッドからメール&電話しまくるもん。覚悟!)。



1452

あっ、そうだ。
一昨日、駐車場に着いたら、偶然にも愛車のメーターがジャスト134000キロでした。
ねぇ~、Rちゃん。
どこまで伸ばそうかなぁ、この記録。
この数字は株のように下がらないから、ある意味、楽しいよねっ。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0
<<タイタニックな夜 | 旅@anrianrianri | アルバイト募集中>>
この記事のコメント
バブル崩壊
アンリさんの足のフレンチネイルとアレックスさまのここちよい寝顔が光ってます。

いや、バブル崩壊の時はもっとひどかたんですが、今回は世界同時なので怖いですね。
戦争前夜のような怖さがあります。
ハラくくるしかありませんよね。
2008-10-08 Wed 22:39 | URL | う~ #oyyIzg22[ 内容変更]
アンリさん、お久しぶりです!

本当に世界が破滅に向かっているようで、私も怖くて仕方がありません。
さらに今夜のNYが気になって眠るどころではなく、困っていました。
そこにあの男爵の寝顔!
おもいっきり癒されました。アンリさんに感謝っ♪
私もこれからフトンに入ります。
しっかり休んで、明日の仕事も頑張らないと・・・。
2008-10-08 Wed 23:23 | URL | Marie #-[ 内容変更]
ふにぃ~(*´∀`*)ゞ
癒されました♪
いつも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡 です♪

アレックス氏の寝顔に誘われて…私も夢の世界へ旅立とうっと♪
2008-10-09 Thu 00:12 | URL | 文葉 #-[ 内容変更]
寝ます!!!
怖いものは見ないようにしよう。
ドル安、円高…寝るっきゃないもの。
そんな私を無理やり起すトーマスさん。
そう。彼は直接関係ないもんね。
フン!あなたこそ寝てなさいよ!。

アンリちゃんに習って私もナナちゃんと一緒に寝よっと。
2008-10-09 Thu 05:04 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
きゃぁわいぃー!
アンリさん、おはようございます!
よく眠れましたか?

あーちゃんの寝顔、すごく癒されました!
なんて可ぁ愛いんでしょう・・・(*^_^*)
2枚目の写真なんて、もう食べちゃいたい位!(あーちゃん、嘘だよん!)

ソウルのお土産・・・
アンリさんには何がいいかしら?

「海苔チョコ」なんてシロモノGETしちゃいました(笑)
チョコの中に海苔が混ざったクリームが・・・
でも、これがなかなかイケるんですよ!

それともビューティーアンリさんには噂の「BBクリーム」?
いやいや、「海苔ふりかけ」に「ひまわりチョコ」・・・

ぜひ大阪に取りに来て下さい(笑)
そしたらコテコテの大阪案内して差し上げます!

それにしても、黒の下着姿のおばちゃんに真っ裸で垢すりをして貰ったのは
私にとってすごい体験でした(笑)
2008-10-09 Thu 09:40 | URL | 凌 #ZA9zVw0U[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-09 Thu 14:13 | | #[ 内容変更]
う~ちゃま
こんばんはぁ。

株は少し復活してきましたね。
でも、まだまだ先は読めない。博打です。
私の人生、そのもののようで・・・
すでに数年前からハラくくってま~す。
2008-10-14 Tue 22:19 | URL | anri #-[ 内容変更]
Marieちゃん
きゃ、お元気でしたか?

そうそう、こんなときは
もうすぐ19歳の男爵のお惚けフェイスで癒されましょ。
必要だったら、毎日のようにMarieちゃんにお届けしちゃいますよん。

明日も素敵な一日でありますように。
おやちゅみなさい。
2008-10-14 Tue 22:23 | URL | anri #-[ 内容変更]
文葉ちゃん
私はいつも文葉ちゃんに癒されていますよ。
ありがとうね。

今夜も二人で素敵な夢を見ようぜ。
2008-10-14 Tue 22:28 | URL | anri #-[ 内容変更]
蛍ちゃま
そうです、そんな夜は早く寝ちゃいましょ。
あるいは、あそこでお会いしましょ(笑)。

私もたまにはナナちゃんと眠りたいなぁ。
2008-10-14 Tue 22:29 | URL | anri #-[ 内容変更]
凌さん
こんばんはぁ。

おバカな顔のアレックスですが、
やはり癒されます。
でも、老けたなぁ、って、よく思いますよ、彼。
いつも心配です。

ソウルのお土産はいいですから、
今度は一緒に連れて行ってくだされ。
それと、大阪に行ったら、コテコテのご案内をよろしくね。

あのね、近くのプチ温泉のあかすりのオネエサン(韓国人)、いつも黒の下着姿ですよん。
それがユニフォーム?
2008-10-14 Tue 22:33 | URL | anri #-[ 内容変更]
抹茶黒蜜ちゃん
なして、非閲覧なん?

って、いつもありがと。
2008-10-14 Tue 22:34 | URL | anri #-[ 内容変更]
ユニフォーム・・・
黒の下着がどうもユニフォームの様ですね(笑)
日本でも下着姿なんだ!

でもアンリさんの所はおねぇさんだから良いですよぉ。
こっちはおばちゃんですからね(笑)

いつかアンリさんを大阪案内できたらいいな♪
今からコテコテの計画を練っておきます(笑)

あーちゃんがいつまでも元気で、アンリさんと一緒に居れます様に・・・
2008-10-15 Wed 11:13 | URL | 凌 #ZA9zVw0U[ 内容変更]
凌さん
おはようございます。
私がこんな朝に起きているなんて、変です(笑)。

オネエサンとは書いていますが、
いや、間違いなく、オバサンです。くすっ。

これでも私、かなり大阪を知っています・・・
それを上回るコテコテ大阪、楽しみにしています。

アレックスのこと、ありがと。
2008-10-19 Sun 07:20 | URL | anri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
