アンリが魅了された世界の街角。 見知らぬ時空間をご一緒に旅しましょ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アルバイト募集中
2008-10-06 Mon 10:40
こんにちは。
おひさしぶりです。
(は~い、ただいまです)


1381

前回の日記でちらっと触れた、最近、お気に入りのお店。
アルバイトを募集中です。
大胆に人生を変えたいので
ここで働こうかなと思ったりして。
セクハラもないし(笑)。

1377

こんなおばかな格好をした・・・


1376

店長のサトシくんは魚を愛する人だし・・・


1380

池面でやさしいマナブくんといつも一緒にいれるし・・・(笑)。


「ここで働きたい!でも、包丁も握れないし、笑顔も振りまけないよ」
って、言ったら・・・

「立っているだけでいいです」って、マナブくん。

あのぉ、ずっと立っている体力もないんですけれど・・・。


1384

1386

あとは「お色気」とウッディーじゃなくて「アンリのやる気」次第だね。

別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0
<<彼と一緒に眠ろうっと | 旅@anrianrianri | JAFのオニイサン>>
この記事のコメント
わたくしもご一緒に
お帰りなさいませ、アンリさま。お待ちいたしておりました。

もう、アンリさまったら、いきなり、そんなご冗談を。相変わらず、お茶目さんですわね。

でも、こんな素敵なお店で、アンリさまと共に労働ができるのでしたら、わたくしも、ぜひご一緒に。こう見えても、不肖、抹茶黒蜜、体力だけはございますのよ。

もちろん、お魚のお名前はOKですわ。鯵、秋刀魚、鰯、鮟鱇、鰈、鯖、鰆、鱸、鱈、鯡、鱧、鰤、鮪・・・これで、お魚ラブの店長さまの面接はゲットですわよね。うふっe-266

それにしても・・・なんて素晴らしいセンスのお店!何が出てくるのか怖い気もいたしますけれど。おほほ。お味のほうはいかがなのかしら?
2008-10-06 Mon 10:51 | URL | 抹茶黒蜜 #qDfdtOiE[ 内容変更]
そのうち…【アンリ】って札…かかげないでくださいね。


やはり…大胆に人生を変えるには
転職も必要なんですよね。。。
また都内まで働きに行こうっかな〈〃^∀^〃)
2008-10-06 Mon 12:52 | URL | 文葉 #-[ 内容変更]
キラリ!
年齢不問って…ホントウ???

未来に明るい星を見せてくれたオニイサン!
あなたは天国に行けます。
2008-10-06 Mon 14:48 | URL | 蛍 #-[ 内容変更]
面白いお店ですね!
アンリさん、おはようございます!

昨日までソウルに行ってました。
汗蒸幕をして垢すり、よもぎ蒸し、リンパマッサージと
フルコースでして貰い、リフレッシュしました!

ソウルの生カルビと冷凍ではない豚の三枚肉は
お肉が苦手な私でも美味しく食べられました。

お魚が好きな私は、ここのお店はかなり魅力的です(笑)
もしここでアンリさんが働いたら、男性客で溢れてしまいますよ!
2008-10-07 Tue 10:10 | URL | 凌 #ZA9zVw0U[ 内容変更]
あの店で包丁を持って立っているアンリさんを想像して笑ってます。
2008-10-07 Tue 12:07 | URL | ABC #-[ 内容変更]
抹茶黒蜜ちゃん
ただいまどす。

え~と、一応、まじめに考えているんですが・・・(笑)。
じゃ~、私の傍らで立っていて支えてくれる?

センスは最高です。お味ももちろん。
先日は怪我に、じゃなくて、毛蟹をいただきました。
ぺろりん。

いつか連れて行ってあげるね。
2008-10-08 Wed 22:23 | URL | anri #-[ 内容変更]
文葉ちゃん
実は・・・
すでに「アンリ・らぶ」がかかっています・・・。
きゃ。

都内においで!毎日、あそぼ。
2008-10-08 Wed 22:24 | URL | anri #-[ 内容変更]
蛍ちゃま
そうです、キラリです。
ご一緒しませんか?
って、必要ないじゃないですかぁ。
2008-10-08 Wed 22:25 | URL | anri #-[ 内容変更]
凌さん
ソウルからお帰りなさ~い。
で、お土産は?(笑)

懐かしいなぁ、ソウル。私も行きたくなっちゃいました。
リフレッシュして、ますますおキレイになったのでしょうね。

お魚のお店ですから、鮮度抜群です。
店員さんがみなやさしくて楽しいというのが、ポイントです。
2008-10-08 Wed 22:28 | URL | anri #-[ 内容変更]
ABCくん
じゃ、今度、包丁を買ってください。
2008-10-08 Wed 22:29 | URL | anri #-[ 内容変更]
私もこの店、たまに行きます。
お兄さん、イケメン多いよね。
2008-10-14 Tue 20:02 | URL | げんげん #-[ 内容変更]
げんげんちゃん
きゃ、知っているの?
じゃ、今度のデートはここにしようか・・・
うん、イケメン、いっぱい。

早く、お会いしたいです。
2008-10-14 Tue 22:36 | URL | anri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅@anrianrianri |
